神保町花月「星みっつ」

@神保町花月 19:00 E8

久々の御茶ノ水男子班。脚本はマシュマロの記憶も書いた御茶と同期のタピオカさん。期待。

まず目に飛び込んでくるのは、可愛くて綺麗で不思議なセット。オシャレで美しい。映像の使い方を見て、雨プラネット砂ハートを思い出す。あれも足立さん演出だ。このセットを見るだけでも来た甲斐があった。
ストーリーはちょっと不思議でちょっと怖くて切なくて可愛くてほのぼので素敵。タピオカさんは泣ける話が上手いなぁ。みんな泣いてたね。

椎橋さん主役。マジ泣きの威力。感情の起伏が激しい役が似合うよね。カッコイイし可愛いのに不気味な雰囲気も。
佐藤さん良い役!ただの脇役?と思いながら見てたら…いいじゃなーい!コンビの絡みが多いのでファンには嬉しい。
小川くんの二面性はさすがの一言。一瞬の声のトーンだけであそこまで変わるとは。ただあれが明日からも続くのかは不明。
西木さんは顔と衣装ピッタリだなー!あの顔に合わせた配役なんだろうか。
北見くんはどんな衣装でも着こなすね。男前!衣装に合わせた靴は私物なんだとか。
りんたろーさん出番少ない!のわりに北見くんが問題点を見つけてしまうwあのシーンは改善されるのかより酷くなるのか…。
嶋佐さんが素敵!お茶目で可愛らしい感じなのにカッコイイ。あれはいいね。ファン増えるね。
屋敷さんが凄い役だ。本人がエンディングで嘆いてたけど、彼がいないとこの芝居成り立たない。重要だよ。
江守さん可愛い!神保町花月初出演とか。彼女の泣きっぷりに椎橋さんも引きずられたようだ。嶋佐さんが裏で見ていてもらい泣きw

佐藤さんが椎橋さんの演技をべた褒め!入り込みすぎて自分のセリフのタイミングを忘れるほど。
御茶は凄いね。最初の頃はアクション要員だったけど、今じゃ主役もばっちりこなす。2人とも素晴らしいよ。
キャンペーンでマシュマロの記憶のDVDがもらえるようだ。1公演5人。羨ましい!あれもタピオカさん脚本だもんね。
今回は客入りが少ないようでもったいない。良作ほど集客が伸び悩む神保町花月あるある。
明日からのハイタッチ会、北見くんが良い匂いをさせてくるようなのでファンの方は是非w

コメントを残す

*