神保町花月「ビリビリ始まる」

@神保町花月 16:00 A8

本日は2回公演。ということは、あることに挑戦しているある人に多大な負担が…。

オープニング映像が変わった!真っ黒のバックにタイトル文字だけだったのに、本編の内容を示唆するような映像が入っていた。
ラストの演出も、最初と最後が変わっていた。初日に見たものよりこっちの方がわかりやすくて好き。進化するやしろ公演。

やはり一木さんが途中で登場するシーンは日替わりだった。出演者も知らないらしく、笑わずにスルーしなければならないのに堪え切れない人たち。ありゃ無理だよw
田畑さんと犬塚さんのシーンも日替わりっぽい。何回見ても凄いもんは凄い。ラストの演出の田畑さんが1人だけ異様にクオリティが高い。なんだあれは。器用だなー!
享奈緒さんと寺内さんがきっちり突っ込んでくれるので、みんなやりたい放題!芸達者すぎるメンバーだから、可能性は広がるよね。

初日を見て心に余裕ができたので、出演者の表情をキョロキョロ見ていた。
終盤、ストーリーが急展開するシーンの犬塚さんの表情は素晴らしい。フッと表情が消えるんだ。ストーリーの前振りはあるんだけど、間に色々あるからすっかり忘れた頃に来るんだよ。ゾワッとするー!
あとラストのけんちゃん。あのキャラを保ったままあの演技…とんでもなく演技上手いんじゃないか?もっと神保町花月に出てもいいと思うんだけどな。

この公演のキャンペーンは、ランパンプスと一緒にセットで写真を撮ること。一木さんがモノマネで入ってきたwサービスしまくりだな!

コメントを残す

*