MUGE∞NETA YOUNG

@ヨシモト∞ホール 21:30

15期以下の超若手ネタライブ。意外と3分ネタは貴重だったり。2分が多い。

MCはライス。前説代わりに声出しを少々。ヤングなんて大声で叫ぶことないんですから。
前半後半に分けて7組ずつネタ。
半分くらい初見の人たちだったので、誰がどのネタだったか覚えていない。面白かった人たちを列挙。

プレスタジオ…コント、補習。何度か見たことある人たち。しっかりしてるなー。ピタッと止まる緩急が好き。
スクールゾーン…漫才、エセ韓国人。見たこと無いけど名前は知ってる、と思ったらペゴパのメンバーだ!彼らのネタも韓国なんだね。
ゴン…漫才、心理テスト。穏やかなボケと甲高いツッコミ。インパクト大!最後ツッコミの方が声出なくなってたけどw
フレミング…漫才、すべらない話。宮本さんの医療系ボケよりも、舟生さんのナレーションモノマネが気になってしまうネタ。上手い!宮本さんが喜んで何度もやらせる。
りむじん…漫才、ボーリング実況。淡々としたボケが楽しい。面白かったー!彼ら好きだ。要注目。
水面…漫才、引っ越し先の隣人へ挨拶。ボケの工藤さんが不審すぎて怖い。でも気になる。
ギチ…コント、相方死亡。樋口さんが出てきただけで悲鳴があがっていたw不気味だし途中の青柳さん意味分かんないし、こういうの大好きだ!迫真すぎる2人の演技がヒドいw
メルボルン…漫才、雑学。石橋さんのツッコミは久々に見た。松本さんはイタい子に仕立て上げられてるねぇ。
ニューヨーク…漫才、金持ちの逸話。屋敷さんのツッコミは相変わらず暴言で面白い。さすがの安定感、一番ウケていた。

カメラが入っていたので、いつか配信されるでしょう。
超若手のライブだからお客さん少ないのがもったいない。もっと盛り上がって欲しいな。
今回は漫才が多かった。コント大好きなのでちょっと残念。異彩すぎるギチ、やっぱり好きだな!

コメントを残す

*