バレンタインデンコレ

@ヨシモト∞ホール 19:00 B8

今回のデンコレは、これからの無限大ホールを担う超若手たち。モニターにはニコ動の映像とコメントが表示され続ける。

オープニング映像はデンさんが歩き回ったりカッコつけたりはしゃいだり。妙に完成度が高い。

無限大ホールのセットにも負けないくらいド派手なデンさん登場。髪もスプレーで染めてアニマルっぽい。
最初のゲストはまさよしさん。サプライズいらないから!と苦笑い。出演者欄にも名前は載ってないのに、毎回登場している。
少年のような可愛い服装で、ポーズも可愛く。ソファにワー!と転がってる姿は33歳とは思えぬ愛らしさ。デンさんが溺愛するのもわかるよねぇ。

最初はランパンプス&ラフレクラン。16期と17期の人気者!
4人ともスタイルいいし種類の違う男前だし、非常に華やか。個性的すぎるデンさんの服もちゃんと似合ってるよ。
西村さんのスタイルの良さハンパない。顔小さいな!きょんちゃんがビジュアル系っぽくて素敵。とにかくシュッとしたコンビ。寺内さんが何故か黒塗り。せっかくの男前がっ!誰だあんなことしたのは!よっちゃんは何を着ても可愛い。寺内さんにベタベタされて払いのける、を何度もやっていたw
撮られ慣れてる感じで、デンさんに指示されなくてもどんどんポーズを変えていく。素晴らしい。寺内さんが微妙に除け者に…w

次はニューヨーク。15期の実力派。
華がないと言われまくってたけど、まぁあの4人の後だとねぇ。
嶋佐さんが蹴り技をよくやっているのは知ってたけど、2人とも空手やってたの?屋敷さんも?
動きまくってたけど、ちゃんと写真に収まっているんだろうか。

次はジェラードン&ネルソンズ。トリオ2組の大所帯。
海野さんは女の子みたいな細さと可愛さ。デンさんより細い人が出るのはめずらしい。かみちぃは田舎の少年。これはこれで可愛い。西本さんは…もはや国籍すらわからず。
岸さんはピッタリした衣装がお似合い。アンダーでのKISHIを彷彿とさせる中性的な雰囲気。青山さんはガタイ良いのでデンさんの服がピチピチ。でもシンプルでカッコイイ。和田さんは…江南スタイル?
海野さんと岸さんが並ぶと華やか。2人とも綺麗な顔してるよね。西本さんと和田さんの並びはヤバい。

シソンヌ登場。怪しい。本当にデンさんの服なのだろうか。不気味すぎる。着る人によってあんなに雰囲気が変わるもんか!
じろうちゃんが人形のようなのっぺりした感じに仕上がっていた。ニコ動のコメントに流れた、50歳ののび太は言い得て妙。忍さんは青い服と丸い体型も相まってドラえもん。
動きが速い。落ち着き払った雰囲気なのに、めちゃくちゃ動いてたなー。

すっかり人気者のヒロチョさん。サックス持参。
普通のライブでも常にピコピコ動いてる人なので、写真を撮られつつもずっと動いている。笑顔が可愛いから笑顔ちょうだい!とデンさんに言われて照れる姿に、観客から歓喜の悲鳴がwなんだかちっちゃいし可愛いよねぇ。
サックスで自らの出囃子を演奏。ザッパーンも披露。

ラストはジューシーズ。児玉さんと松橋さんのみ。赤羽さんはデンさんの服が入らないからね!
児玉さんは真っ赤なスーツ、松橋さんは今日のデンさんの格好を再現。最近デンさんがやっているジェルネイルまで。おしゃれが~!?と、ニコ動のコメント待ち。楽しそうだな!
普段から児玉さんにベッタリな松橋さん、写真を撮られていてもお構いなしにベッタリ。ニコ動のコメントがホモで埋まる。しかしこうして見ると児玉さん男前だね。いつもくねくねしてるから気付かないけど!

最後に全員集合でいろんなメンバーを組み合わせて撮影。ニューヨークの写真売れないから!とランパンプスやラフレクランと一緒に撮らせる。忍さん、青山さん、寺内さん、西村さんとデカいメンバーでも撮影。デカいな!間に入れられる嶋佐さんやよっちゃんが可愛く見える。
エンディング、普通に告知をしているけど、とにかく派手。無限大ホールのセットに負けない。

キャーキャー言って盛り上がるライブ。ニヤニヤしながら見守るライブ。普段のネタやトークやコーナーとはまったく違う異空間。こういうライブを作り出してしまうサカイスト、素晴らしいね。無限大卒業しても続けて欲しいな。そしていつか、やさしいズが呼ばれるといいな。彼らならきっと似合うよ。
明日にはナマーシャに写真がアップされるはず。楽屋裏での写真もあるようなので、楽しみに待っていよう。

コメントを残す

*