十七季〜春の陣〜

@新宿シアターモリエール 15:00

東京NSC17期生の同期ライブ。超満員という言葉ですら足りないくらいの満員っぷり。漫才とコント11組ずつで対決。MCはボーイフレンド。

ダークサイド…甥っ子にプレゼント
恥マシーン…桃太郎の桃
グリーンボーイ…プロポーズ
ブリッツキング…家政婦
Ag…デート
天然ピエロ…ヒロインオーディション
オダイチゴ…誘拐
やどかりポップス…自然エネルギー
コントチームの勝利。
恥マシーンはやはり面白いなぁ。よくある桃太郎のネタが、彼らにかかるときらびやかに。原さんの衣装がとんでもないことになっていた。真っ赤なジャケットとか完全に宝塚。衣装だけで3万…!席が端の方だったけど、動きまくる原さんを目の前で見られて嬉しい。植竹さんはツッコミが独特だとエンディングで伝説にw

フルミリオン…ヤンキー映画
ヤニクラッシュ…娘さんをください
鈴木策三…フランス料理のメニュー風
タマミ・カワシロ…東京へ連れてって
ユニオンジャック…じゃんけん
ザック…店長のハワイ旅行
スカイサーキット…王子様
ほっとライス…解散?
漫才チームの勝利。
ヤニクラッシュ面白い!いつも漫才やってなかった?コントもいいね、面白い。
鈴木さんはフリップで漫才チームに入れられるw言ったもん勝ち!
ザック面白い。初めて見た、と、思うけど…あの2人して高い声は聞き覚えがあるような。
スカイサーキットはいつも通り。安心するわ。小阪さんのピンクのジャケットも見慣れたよ!松本さんのポーズがカッコ良すぎて笑っちゃう。
ほっとライス、他ではできそうにないゲスいネタだwヒドいw1年目でそれやっていいの?w

ハンプティ・ダンプティ…入れ替わり
オレンジーナ…ウェディングベル
ゲオルギー…メニュースタメン
侍スライス…ことわざクイズ
プレスタジオ…特殊能力
ラフレクラン…強くなりすぎた
コントチームの勝利。
ゲオルギー凄いな。野球ネタ多い?好きなのかしら。吉川さんのアナウンスが器用だ。ナチュラルにおばちゃんが似合う。ストファイのダンに似てると言われてた。あんなにゴツくないよ!広永さんの淡々としたツッコミも好き。
プレスタジオの特殊能力が本当に凄い。どうなってんの?めちゃくちゃ練習したか細工されてるのか…凄い。凄いし面白い。いつ見ても面白い人たちだ。
ラフレクランは漫才か!?やってること恥マシーンと変わらないよ!2人で動いてるから、彼らの方がコントだよ!面白いっていうか、なんかもうアクションがカッコイイよ!

総合勝利はコントチーム。
負けた方が成長できる!と叫ぶきょんちゃん。相方カッコイイ!と西村さん。良いコンビだねぇ。
エンディングにバラの花束を持って登場した原さん。松本さんに1本渡してた。2人ともバラが似合うw

17期だけのネタライブ、こんなに笑うとは。有望な若手がたくさんいるなぁ。新たに面白い人たちも覚えたぞ。プレスタジオは何度も見てるけど、今回のネタは衝撃だった。要チェック。
次はユニットコントとか企画とか、チーム戦も見てみたいな!

コメントを残す

*