彩~irodori~Jr. Live

@ヨシモト∞ホール 19:00

新しいシステムのランキングライブ。客席は満員。立ち見席には見学の17期生の姿も。レギュラーネタライブでここまで満員になってるのは久しぶりに見た。

MCはジューシーズ。児玉さんは彩ジャケット着用。彩なのにグレーなんですね、と松橋さん。
オープニング映像が盛り上がってる感じだったので、自分も盛り上がる松橋さん。テンションがおかしい。

ゆったり感…50音作文
トンファー…インドア派
やさしいズ…野生の力士
あわよくば…お父さんに会いたい
井下好井…アドレナリン
笑鷺…街で指されたい
バース…怒られる
ランパンプス…合コン
0.03秒…オタク狩り
マヂカルラブリー…4コマ漫画
ラビッツ…女の割合
タモンズ…無駄遣い
御茶ノ水男子…ヒーロー番組のスポンサー
オープンスペース…いきつけのバー
カゲヤマ…ケバブ屋

全組のネタが終了した時点で、事前に渡された投票用紙に3組記入する。これは帰りにロビーに提出。
時間があるのでコーナー。職業別言わなそうな言葉選手権。
医者、警察官。
佐伯さんの、どうする?大腸と心臓繋げる?がグロくて好き。爽やかな笑顔~。
可愛い答えで客席のキャーを浴びるよっちゃんに、中村さんが突撃して追い回す。トコトコ出てくる安部ちゃん。あーちゃんボンバーをやろうとして乱闘になるあーちゃん。
エンディングでは、キャーキャー言ってたお客さんにおまえ出禁な!と指差す小浜さん。
ランパンプスのポーズに対抗して、ゆったり感のポーズを作る中村さん。
配信終了後、中村さんと小浜さんがすぐお客さんに謝ったw

ネタはもれなく面白いし、コーナーは大いに盛り上がるし、無限大ホールに活気が戻ってきたね!Jrライブは今後も盛り上がっていきそう。
見たことあるネタが多かったけど、細かく変わってた。0.03秒の大技はホント凄い。ネタライブじゃ収まらない規模だ。
セットは今まで青だった部分が緑に変わっただけで特にリニューアルした感じではないけど、照明が明るくなりすぎてギラギラする。はいどーもーと出てきてもすぐに目が開かないくらい。しかめっ面で見てたと思うよ…。
生配信もアーカイブもあるらしいから、地方のお客さんも取り込んでいけるだろうか。AGEAGEの頃の盛り上がりをもう一度。

コメントを残す

*