MUGE∞NETA 彩 75

@ヨシモト∞ホール 21:15

昨日のLessonで突然ハマったピスタチオが出ていると知り、置きチケを頼んで見に来た。衝動的。

MCはインポッシブル。名前を覚えてもらおうと、毛深い方です!とTシャツをまくる蛭ちゃん。ざわつく客席。

りむじん、漫才。一発目から面白かったということは覚えているのに、ネタの内容を覚えていない…我ながらヒドい。
ピスタチオ、漫才、ホストになりたい。またあの気持ち悪いキャラだ!ザワザワとクスクスが広がる客席。あの喋り方はクセになるね。
スリーマンス松根、漫談、新しい喜怒哀楽。ちょっと可愛い、ちょっとイケメン、ちょっと憎たらしい。良いキャラしてる!コンビを組むようなので、ピンネタが見られて良かった。
有閑マダム、漫才、昼ドラ。女性コンビは体型が似てる人たちが多い気がする。見た目通りのボヤキが楽しい。
鎌田、漫談、夢。つらつらと過去に見た夢の話。ネタというよりトークw
テゴネハンバーグ、漫才、痛みの逃がし方。テンポ良いし、手や足を鳴らして音を出すのでリズムがあって面白い。いつ見ても面白い人たち。
今野広宣、コント、戦隊。次々と出てくる小道具が衝撃。展開にワクワクするしオチでニヤリと笑える。面白い。他のネタも見たいぞ。
カゲヤマ、漫才、女の子の口説き方。漫才だ!新ネタのようだけど、冒頭の入りの部分でウソを付きたくない!とケンカになったらしい。なにそれ!
ジェミニ、コント、定食屋。双子だけど衣装やメイクすると似てないよね。
ダブルリーチ、コント、ダンス世界一。相方を笑わせてる様子を見て客席も笑うという不思議な雰囲気。フリーターがじゃれてるだけ!というインポシの評価がヒドいw
パラダイス男児、コント、俳優インタビューの通訳。名前はよく見るけどネタは初めて見たかも?カッコイイ雰囲気で面白い。
顔色よろしわろし、漫才、コール。コンビ名のインパクトが凄いので覚えてる2人。ネタよりもエンディングで告知してたバーテンの方が気になる…。凄腕らしい。
トッカグン、コント、火災訓練。見た目も内容も全部面白い!たびたび出てくる変化したモノに笑っていたら、オチにどよめいた。凄いぞ!
ボーイフレンド、漫才、初恋の子。そりゃもう大爆笑でしょう!超若手のライブに入れるのがもったいない人たち。

エンディング、配信終了後にやったテゴネハンバーグ松村さんのリーブ21のモノマネがソックリだとざわつく。今度は配信に入れよう!
一生懸命なMC2人、終了時にぐちゃっとなって全員に詰め寄られるw

ピスタチオ目当てに見に行ったけど、面白い人たちたくさんで嬉しい。彩90と75の違いはなんだろう。時間だけなのか。
2回目にしてすっかりハマってしまったピスタチオ、エンディングまでずっとキャラを崩さないところが素晴らしい。隅っこで2人並んでるとついつい見ちゃう。コンビでもバラバラに立ってる人たちが多いから、ネタで見たキャラがそのまま並んでると印象に残るよね。
せっかく置きチケ頼んだし、面白かったと伝えたかったので出待ちしてみた。ネタとはまったく違う、イケメン好青年たちだった…。あんなに変わるもんか。凄い。またライブ見に行きたい!

コメントを残す

*