神保町花月「全身と全霊とあと少し」

@神保町花月 19:00 A1

3回目。今回は当選したナビブラの招待チケット。いつも助かります。

今回はどうなるの?という探り合い。なるほど、そう来たか、という結果。全通の醍醐味。おそらくリピーターがかなり多い公演だね。なんかもう見たことある人が客席にたくさん。
好きな芸人さんが出てたら、見に行かずにはいられない。最後まで見届けなくては。

客席参加型でもあるので、時としてマイクを向けられることも。自分が選ばれるとテンパるね!咄嗟に出てくるのは本当のこと。それを上手く繋げて笑いに変えてくれて感激。貴重な経験が出来て嬉しかった。
見学に来ていた13期たちが、まんまと被害に遭っていたwあの感じ、屋敷さんの指図だろうか。恐ろしい!
そんな屋敷さん、やさしいズへの当たりがどんどん厳しくなっていく。完全にセット扱いだね。サブカルクソ野郎とはどういうことだ!!!首を傾げて不満気な佐伯さん、にこやかに流す田井さん。世界観!

佐助さんのゲネレポでもやさしいズの評価が高くて嬉しい。演技は上手いし声も良いし、他に影響を受けない世界観!神保町花月常連になってくれたらいいな。通うよ。
あと4回。果たしてどうなっていくのか。最後まで気を抜けない楽しみがある。凄い公演だ。

コメントを残す

*