彩~irodori~Jr. Live

@ヨシモト∞ホール 19:00

今月最後のJr.なので、立ち見が出るほどの満員になっている。

MCは囲碁将棋。ブロックの1組目に出る芸人の名前を挙げ、お客さんに「大好きー!」と叫ばせる。ゆったり感は中村さん、マヂラブは野田さんが顔を出した。やさしいズはコント衣装だから無理じゃない?と言っていたら、次の出番のオープンスペース砂金さんが駆け抜ける。

ゆったり感…50音祝辞
フレミング…医者ランキング
えんにち…取り調べ
ラフレクラン…格闘技
0.03秒…強盗
マヂカルラブリー…いじめっ子
ランパンプス…動物園デート
ザ☆忍者…夏vs冬
あわよくば…クローン
カゲヤマ…墓場
やさしいズ…天狗
トンファー…手押し相撲
御茶ノ水男子…関東三角関係
オープンスペース…大人のデート
ハンマミーヤ…未来人

コーナー、モノボケしりとり。用意された道具でモノボケしながらしりとり。3チームに分かれて対抗。
瞬発力が要求されるコーナーだけど、みんな面白い!よっちゃんボンバーに対抗して、山脇ボーボーを押し込む山脇さん。よっちゃんは寺内さんが援護するけど、山脇さんは大久保さんが連れ戻しに来るw

フレミングの医者ランキング、SILVERとGOLDで見てたけど、微妙に変えてきてた。GOLDで言われたせいか、声を張っている宮本さんを見ると笑ってしまう。
ラフレクランは動きのあるネタより、きょんちゃんが喋るネタの方が好きなんだけどなぁ。動ける人たちだから、キレがあって見てて楽しいけど!きょんちゃんの声色変化を見たい。
やさしいズのネタ、何度も何度も見ているネタだったけど、途中からまったく知らない展開になってビックリ。同じネタがここまで変わるか!半分以上が新ネタで構成されていた。ほのぼのしたネタが、ちょっとブラックな系統に様変わり。こういうところで勝負に出る彼らが大好き。
無事にJr.に残留できたので、4月からも3分ネタが見られそうだ。どんどん新しいネタを作ってるようなので、行ける限り見に行きたい!

コメントを残す

*