彩~irodori~Lesson5-⑩

@ヨシモト∞ホール 11:00

2日連続で朝早くからお笑いライブ。見たい人がバラけると大変だ。

MCはインポッシブル。いつもの毛が濃い自己紹介。あまりウケないのも含めて恒例なのねw

ハネムーンベイビー、漫才、居酒屋の呼び込み。
奇九、コント、カブトムシ。不思議な世界でわりと好き。オチが急に下ネタでビックリしたw
ささやかな祈り、漫才、ボクシングジム。
ナマイキボイス、漫才、身代金。
トンプソン、漫才、人助け。
リリム、コント、水ちょうだい。派手な見た目と元気いっぱいな感じで面白かった!
スリップリップ、漫才、お宝。
まいなすいち、コント、パソコン教室。
武蔵兄弟、漫才、ボクシング。
おべんちゃら、漫才、高校。元ホストと東大卒のコンビらしい。
ファンファンクロス、漫才、3つの袋。上手いっ!面白かったなー。
アライザライ、漫才、遠距離漫才。彼らの関係性を知ってれば、もっと面白いだろうな。他のネタをいくつか見てから見たかった。
チックたく、コント、オーディション。
エドモンド、漫才、ラーメン好き。兄弟コンビ。前に見たことあるネタで思い出した。
えんどれす、漫才、子供をあやす。
ともくん、漫談、数字ギャグ。
兎にも角にも、漫才、四文字熟語。
ゲオルギー、コント、くしゃみ。老夫婦のくしゃみと本音。面白かったけど時間切れ!惜しい!練習中はどうしても2分15秒前後で、早口で頑張ったけど入らなかったっぽい。また見たいなー!
ロングヘアー、コント、ボーカルスクール。コント初めて見た!漫才とやってること同じだけどw
ファイティングトーマス、コント、プロポーズ。
お女王、漫談。前に見たときは8割聞き取れなかったけど、今回は9割聞き取れなかった!凄すぎて大爆笑沸き起こってた…。なんのネタをやっていたのか…。
ウリ、漫才、日本人の言葉。白木さんの英語全開のネタ!こういうの初めて見た。カッコイイなー!
マサ、コント、自殺を止める。1人コントはわかりやすいのがいいよね。小道具3つで情景を見せるのが凄い。要チェック。
ポップコーンパーティー、漫才、俳優と付き合う。18期?かな?重量級の女性コンビ。D-ハツラツをちょっと細くした感じ。
チェリオンソング、漫才、相方。
ビビットビット、漫才、九九。カッコイイ九九。初めて見たコンビ。面白かった!
アンビシャス、漫才、女スパイ。
スキヤキボーイズ、コント、コンビニ強盗。歌舞伎久しぶりに見た!歌舞伎揚げ食べたい。

全体的に地獄の空気の中、リリムとゲオルギーに救われる。面白いことを知っている人たちの安心感は異常。ゲオルギーは時間切れだったけど、途中まで面白ければいいんだ。
初めて見たビビットビットが面白かった。何期だろうか。

18期が入って来てから、ますますわからなくなった。面白かった人たちは、こうやって記録を残しておこう。

コメントを残す

*