次世代コーナーライブ needs

@ヨシモト∞ホール 13:30

帰ってきたneeds。会場が無限大になったので、どことなく明るい雰囲気。

MCはガリットチュウ。ダイタクチームが黄色、ネルソンズチームが赤。
ネルソンズチーム、元オクヨコが揃ってる。横山さんから報告が。5月いっぱいで芸人を辞めます!オープニングに言うことじゃないw

合わせましょう。お題に沿ったポーズを5人で合わせる。
奥村さんと横山さんのポーズが必ず被る。
北見さんに合わせようとするが、カッコ良すぎて誰もついていけない。

57577短歌。
独特の世界観を要求される、嶋佐さん、田井さん、坂田さん、野澤さん、福田さん。世界観!
考え中にメガネで髪を上げる人たち。小林さん、大久保さん、佐伯さん、石橋さん、西原さん。生え際が危険w

ものボケリレー。同じ小道具を使って5人がボケる。
横山さんとりんたろうさんのヒット率が異様に高い。ダイさんのボケを見たがるタクさん。

しりとりジェスチャー。needsといえばこれ。
キャスター椅子で回転させられてからのジェスチャーはみんなフラフラ。
ダイさんが回転させられ、瞬時にタクさんに入れ替わってやらせようとしてたコンビネーションはお見事w
ネルソンズチームは重量級のメンバーを集めたおかげで、全然回らないw
マッチョしりとりジェスチャー。
海志さん、山脇さん、みずきさん、渡久山さん、久保田さん。
青山さん、大江さん、鶴貝さん、太田さん、菊池さん。
変わらず盛り上がる異様なコーナー!ただただマッチョが脱ぎジェスチャーをしながら叫ぶだけw
渡久山さんが長い髪を振り回してとんでもないことに!
舞台上も客席も笑いすぎで楽しかったなー!

明らかに練習してる感じが出てたりはするけど、シンプルなコーナーは盛り上がるね。
恒例のくだりが生まれるのも好き。
田井さんの世界観、佐伯さんのメガネキャラ、ちゃんと活かされてて良かった。
みんなぐったりしつつもマッチョジェスチャーで大爆笑。
次は6月。まだ14期出るのかな。ネルソンズと0.03秒がいなくなったら、マッチョジェスチャーできないよ!

コメントを残す

*