MUGE∞NETA 彩 75

@ヨシモト∞ホール 20:45

半端な時間だけど程良い客入り。MCはかたつむり。75と叫ばされるお客さんw

ぼんごれジャンキー、漫才、遠足。以前見たとき、ボケの人が誰かに似てる…と気になっていたコンビ。今日も思い出せず。穏やかな感じで好き。
遠藤しょーへい、コント、オカリナの精。オカリナ吹けるの!?す、凄い。
ザ☆忍者、漫才。内容忘れちゃったけど、とにかく2人がフワフワニヤニヤしていたwどうやら大久保さんの前のコンビのネタらしい。
ギャングK、コント、サル山のボス。暴力的なボス!
空想旅行、漫才、ラジオパーソナリティ。ファゴットの人だ!あの楽器はシルクの公演と彼女でしか見たことがない。13期だと知り驚く。
ほっとライス、コント、バンド脱退。ベース!どっちかが弾けるのかしら。彼らのコントの熱量が好きだなー。
ギチ、コント、ケツバット。野球部?バット?意外と普通…と思ってたら案の定内臓が出てきて一安心wこのくらい不気味でなきゃね!
カゲヤマ、コント、ケンカ。大道具を超えたセットwコントというより芝居に近いよ。やってることくだらなくて大好き!益田さんの切実な叫びがいいよねぇ。
バース、コント、社会科見学。小道具のりんごに金が掛かっていると嘆いていたw理不尽な中村さんは面白いなぁ。
かたつむり、漫才、モテる方法。林さんのウィンクがカッコ良くてムカつくー!復帰後にちゃんとネタを見たの初めてだ!神保町花月でしか見てなかった。章吾ちゃんなんだか丸くなったね。

漫才をほぼ忘れているという衝撃。えんどれすやはんこーきあたりは何度か見て顔を覚えてるのに。ネタが覚えられない。
ハンプティ・ダンプティが出演者に入ってたけど、諸事情で出演できなかったようだ。諸事情…17期の解散ラッシュがトラウマレベルなんだけど、違うよね…。
ギチの不気味なネタにすっかり慣れてしまったけど、途中まで普通だと思ってたのも普通じゃないようだ。洗脳されている。
カゲヤマはどんどん規模が大きくなっていって凄い。どこまで行くんだ。今日は益田さんの実家から車で家具をいろいろ持ってきたらしい。親がいないときにしか出来ないネタだそうで。貴重すぎるw

いつもネタの途中で配信が切れているのに、今日は15分も余ったらしい。どいういうこと!1組出なかったのも原因かな。
これくらいゆとりがあると色々聞けて面白いね。

コメントを残す

*