アルファ

@新宿ハイジアV-1 15:00

いろいろな事務所の若手が集まった不思議なライブ。MCはホラガラス。

途中から入ったので、3分ネタの半分が終わっていた。
乳桃みゆさんのネタから。オカマキャラでかなり強烈。男性ならイケメンだし女性なら美人なんだけど、何故か性別不詳。検索してみたら女性だった。いろんな芸人さんがいるなぁ。
ランダムシェイクは漫才、刑事と犯人。出囃子がガリレオ…角田さんが真似をして滑らされていたw動きが軽快で面白いから、出演してると嬉しいコンビのうちの1組。16期だしポップで可愛いコンビなのに、何故か吉本外でよく見る。
パラダイスはコント、謝らせる。めちゃくちゃ動きまくるトリオ。ナベプロのようだ。
ホラガラスは漫才、歯が痛い。漫才というか顔芸というかw呼び込みはホラガラスが担当していたけど、彼らのときだけ樋口さんの声だったような気がする。
ギチはコント、ケツバット。出囃子がゲゲゲの鬼太郎。ムゲネタでおろした新ネタを。V-1最前列で見るとグロいね!素敵!男性客が多いライブだったので、低音の笑い声が響いていたw

1分ネタをどばっと。
Agは3分ネタを見逃したけど、1分でも相変わらずの口の悪さが素晴らしい。酒について。20歳ならではだわー。
ランダムシェイクはたたいてかぶってジャンケンポン。またしても角田さんのガリレオwこれ2分ネタあたりで見たような気がする。スピード感あって楽しい!
ホラガラスは苦手なモノ。橋本さんの衣装次第w果たしてゴーストバスターズのマークが若い世代に通じるのか!?
ギチは新歓コンパ。樋口さんの歌ネタだ!歌唱力ハンパない。しかし普通に歌だけで終わるわけがなかった…。

ピンの方が数人いて、どのネタをやったのがどの方なのかわからなくなったので書けず…。
見たことない人たちがたくさんで楽しかったな。客層も吉本と違って男性客がかなり多かったし。女性芸人が数組いたからだろうか。
出演して欲しい芸人の欄に17期書いてきた。Agに続け!

コメントを残す

*