神保町花月「恋する五感」

@神保町花月 16:00 E7

14期メインの班。どうやら18期生がたくさん出演するらしい。

タイトルに「恋」が入ってるだけあって、シンプルな男女の恋愛話。
丸山脚本は最近暗いのが多かったので、こういう見てるこっちが照れちゃうようなのは久しぶり。わかりやすいのは良いね!

山崎さんのヒロインが可愛い!なんだかケバい役ばかりだった気がするので、女性らしい感じで良かったー。山添さんのダメ男も応援したくなるウジウジっぷりwまさかの相席スタートがコンビで恋愛話になるという。どちらも上手い人なので違和感は無いけど。
ヒロチョさんの役がピッタリで非常に可愛かった。あれは可愛い以外の形容が思い浮かばない…。形態模写はさすがの上手さ。彼の特技を最大限に利用した演出はさすがの一言!
あわよくばとネルソンズ、過去に例を見ない配役かもしれない。最初はわからないけど、ちゃんとヒントはある。2回見ると最初から楽しめるかも。小川くんの衣装、ちょっと見覚えあるよw
そしてメインよりも確実に目立っていたというか、目立つ演出になっていた18期、総勢10名。ただのエキストラではなく、ちゃんと配役があってセリフがある人も数名。さすが丸山脚本、チョイ役はいない!ひので小幡さんが良い役なんだ。トランジスタ大谷さんも女の子らしくて可愛い役。全員でのパートではしゃろんちゃっぴーさんがダントツ目立っていた。あれは凄い。

こういう賑やかな公演は大好きなので、千秋楽も見に行くことに。アドリブが多いので、どうなっちゃうのか楽しみだw

コメントを残す

*