MUGE∞NETA 彩 75

@ヨシモト∞ホール 18:30

客入りはそこそこ。MCはジェラードン。

リリィ、コント、成人式。雅天芸渦と同じネタだったけど、微妙に変えてきてた。やはり面白い!
ジャム、漫才、深海。このネタ見るたびに三浦さんがグダグダになってるw難しいよねぇ。
ラビッツ、漫才、カラーギャング。ギャングとは程遠い見た目の2人、違和感しかないw
ギムレット、コント、自殺。新しく組んだトリオで今日が初舞台だとか。面白かった!茶髪の良い声の子、見たことある気がするけど…。
ゲオルギー、コント、昨夜のエピソード。見たことあるネタだったけど、広永さんがいつも以上にモニョモニョしてたwどうしちゃったの!
ジェミニ、漫才、写真。
ダンビラムーチョ、漫才、2万円。冷静すぎて怖い大原さん、駄々をこねる原田さん。彼らのネタはほっこりするねぇ。
TEAM近藤、コント、モテ期。
千葉ゴウ、コント、性転換。低音の良い声が活用されるw
ロングヘアー、漫才、美容師。
ジェラードン、コント、師匠と若手芸人。海野さんの師匠が似合ってないwかみちぃと西本さんは芸達者だね!

何故かモノマネの流れになるエンディング。誰も似ていないw
海野さんが師匠の衣装のままでMCをしていたので、師匠に失礼だろ!というくだりが生まれる。

やはり漫才を覚えられない。どらはいつも面白いと思うのに、ネタを覚えていたことが無い気がする…。
リリィは楽しそうにやるよねー。同じ日に同じネタを2本見たけど、2回目でも面白かったな。コントもっと見たい!
ジャムの漫才はハラハラしちゃう。頑張って!という気持ち。コントだと安心して笑えるんだけどね。
ゲオルギーは4月のJETで見た新ネタ。上の方の席にいたからか、広永さんの声がイマイチ届かなかったのが残念。次は5月のJETだから新ネタだな!楽しみ。

コメントを残す

*