彩~irodori~Lesson6-⑩

@ヨシモト∞ホール 21:15

神保町花月からのハシゴなので途中から。入場。客席8割くらい埋まってる。夜枠なのに盛り上がってるねぇ。

MCはエリートヤンキー。丁寧だしネタをやった人たちを話のタネにしてくれるし時間正確だし、エリヤンのMC大好き。いつもあの綺麗なお辞儀を見てニヤニヤしてる。

テクノポッピン、コント、通訳。
有閑マダム、漫才、拾うしぐさ。
ビターチョコレートインザミソスープ、漫才、おかんと漫才。漫才というか、コント?設定乗っけてくるねー。漫才に見せかけたコント好き。
チェリオンソング、漫才、ディズニーランド。
キマポ、漫才、バーでナンパ。表情というより顔芸w
はんこーき、漫才、子供の頃の遊び。
ソファーズ、コント、銀行強盗。わかりやすい三者三様。キャラの濃いトリオいいね。
黄金時代、コント、ポチ。トリオコント2連続。若干の狂気を感じつつも可愛らしい感じ。
Ag、漫才、ターボ。宇賀神さんの冷静さが好きだ。ダースベー子さんの不思議さに拍車をかけるよね。
ささやかな祈り、漫才、できる大人。途中まで面白いなーと思って見てたら、ネタ飛ばした!上手いこといじってネタ終わらせてたけど、オチ気になるなぁ。
春夏秋冬、漫才、サルの怖さ。浜中さんが武藤さんをバカにするこの感じ、シリーズ物?展開わかってても笑っちゃう。
ラッツ、漫才、酢。ブラジル人とのハーフだそうで。キャラが濃い!
フレミング、漫才、恋愛小説。医者ネタじゃなかった…。医者の要素もちょっとはあったけど、珍しいネタを見たな。
御茶ノ水男子、コント、クリスマスパーティ。何故この時期にクリスマス。2人が楽しそうにキャッキャして小道具ばらまいてたw

十七季を見て以来、彩系のエンディングで彩系の告知をしている人を見ると原さんが思い浮かぶようになりましたが。それはさておき。
はんこーきは次のAuditionで解散とのこと。どんどんいなくなっていくねぇ。
ラッツのハーフの方、神保町花月で見たゾンビたちの右端にいた人だ。あの見た目は覚えてるよ。キワモノ演芸にも出るようだ。

ゲオルギーを見に行ったのに、出番が2番目で見られず…。ハシゴした私が悪いね、うん。彼らのクジ運はわかってたはずなのに。だいたいトップ!
JETでやった虚構をやったとのこと。見たかったネタだ。残念。
無茶なハシゴはダメだねー。

コメントを残す

*