神保町花月「怪盗団と僕は夢の中」

@神保町花月 19:00 C5

エリートヤンキー主演公演。前回の主演は見に行けなかったので、良いメンバーも揃ってるし楽しみにしていた!

怪盗団、秘密基地、少年時代の約束、タイムカプセル。サスペンスというより少年マンガのようなワクワクする展開で、最初から最後まで楽しかった!
いろいろな伏線が最後に回収されるのもお見事。達者な出演者たちあってこそのどんでん返し。

橘さんホント凄いよね。カッコイイんだよ。セリフ量も凄いしとにかく演技が上手い。上手くなきゃアレは出来ないね。
西島さんが可愛いという事前情報があった。そういうことねー!確かに可愛いwあのデカい男前が転がってるのは見てて楽しいよ。
竹内さんがいると安心するわ。何が起きてもどうにかしてくれそうだし、絶対面白い。ピンになってより神保町花月要員になったな。
亮ちゃんは大人っぽい役が似合うようになってきたねぇ。ヘイボーイ!やってる姿は相変わらず少年のようだけど。
徹くんは渋いwとにかく渋いwこの役なんなの!?と思っていたら…そう簡単にはいかないよねぇ。
ネルソンズが3人バラバラの役やってるのは初めて見たかもしれない。いつもセットだった。岸さんはカッコイイ役だし和田さんは芝居がかった口調が可愛いし青山さんは…日替わりwヒドいw
いぐちさんのパワーが凄すぎた。青山さんとの対決が好きw徐々暗転前のあの表情がいいよねぇ。
祖父江さんお美しい。終盤のあのシーンが好きなんだけど、結末を知ってから思い返すと…怖いね!

オープニングの映像から繋がる芝居がカッコイイし、転換前の徐々暗転も楽しいし、シンプルな演出がいいね。大掛かりな転換が無いから暗転中に飽きることもないし。
少し泣けてたくさん笑ってハラハラして、面白かった!と言いたくなる公演。お客さん少ないのはもったいない。もっと見に来ればいいのに。

コメントを残す

*