作戦6℃第6回公演「つまったら、ダメだ」

@シアターミラクル 19:00

ゲオルギーと岡田萌枝さんが参加しているユニット。吉川さんの宣伝に負けて見に行くことに。

エンドロールの映像を見てわかることだけど、コントはもちろん映像もすべて自分たちで企画制作してるようだ。音楽も、なのかな?
コントは制限家族とSOD、映像はグミ爪が好きだな。グミ爪の映像クオリティにビックリした。これ吉川さんが作ってるのかー!凄いな。
短いものから長いものまでとにかくネタの本数が多い。いろんなキャラクターが入れ替わり立ち代わり。
作戦6℃全体に漂う無機質な雰囲気が面白い。何故だかみんな棒読みっぽい。井口さんがわりと普通なポジションで、吉川さんが表情豊かに幅広いキャラクターを演じてるような。1回だけで判断するのもなんだけど。

1回じゃ足りないので、もう1回見に行くことにした。複数公演ありがたいわー!
記録用の撮影はしているようなので、全公演売ってくれたらいいのに…。過去の公演も見てみたいな。

コメントを残す

*