ハマるライブ~ネタる、企画る、立ち上がる~

@ヨシモト∞ホール 12:00

ちゅ~りっぷ企画、12期から17期までの売れたい芸人を集めたライブ。お客さんにハマってもらおう。客席は立ち見が出るほどの超満員。

MCはちゅ~りっぷ。全員を呼び込んで紹介。12期13期は落ち着いている。14期以降は勢いが良い。

りむじん、漫才、パワーマン。
ジャム、コント、花屋の朝礼。
ベンケイ、漫才、上京の見送り。
鶏あえず、漫才、斬鉄の構え。
ヴァージン、コント、日本語を学ぼう。
スカイサーキット、漫才、プリンス。
ママンマ、コント、ハーモニカ。
ヨコハマホームラン、漫才、最後の晩餐。
まっかちん、漫才、モンスターペアレント。
千葉ゴウ、コント、子役へのダメ出し。
ロングヘアー、コント、ボーカルスクール。
苺くらぶ、漫才、動物と話す。
メルボルン、漫才、桃太郎。
ちゅ~りっぷ、コント、酔っ払い。
魂の巾着、漫才、ひらがな。

コーナー。特技をアピールしてお客さんにハマってもらおう。
りむじん、特技がないのでへそピアス開けます!と言って脱いだらタトゥー。シールなんで大丈夫です!…というアピールでしたー。
ジャム、野球のノック。長谷部さんは良いフォーム。三浦さんが球を投げると長谷部さんをビンタしてしまう。
ベンケイ、女の子あるある。
鶏あえず、吐く息で浮かせたボールをゴルフクラブで打つ。本ネタでやってるヤツ!
ヴァージン、師範代の書道を元アナウンサーが読み上げ。
スカイサーキット、相方紹介の歌。ストレートストレート小阪です♪
ママンマ、ママンマポーズで「ウソつけ!」とツッコミを入れさせる。来週のジャンプの表紙…ママンマッ!
ヨコハマホームラン、ハゲイントロクイズ。芸能人の頭上部分のみで誰か当てる。
まっかちん、ヘッドパワー。プリッツがポッキーに変わります!
千葉ゴウ、筋トレの成果。胡座から逆立ちして速読。逆立ちで止めておけば良かったです…。
ロングヘアー、ボイスパーカッション。お客さんのリクエストで吉川晃司。
苺くらぶ、モノマネ。何をやっても岩川さん。
メルボルン、少年サッカーのヤンママ。息子を叱咤激励するヤンママ、他所の子を惑わすヤンママ。
ちゅ~りっぷ、マッサージの先生のモノマネ。
魂の巾着、サングラスのカッコイイ外し方。ガムテープ、皆さんはどう使うでしょうか…。

ネタしか見たこと無い方も多かったので、特技披露は面白かったな。
ストレート小阪、十七季で見てお気に入りだったので、また見られて嬉しい。
ジャムが意外と暴力的で笑った。綺麗にパーンという音が鳴っていたのに、最後だけ決まらないのも三浦さんぽいw
千葉ゴウさんの裸は久しぶりに見た。バッキバキの筋肉凄すぎる。マッチョジェスチャーに出てほしい…。
鶏あえずのゴルフは見てる方が怖いね!一発で決まってた。素晴らしい。

次回は9月予定だそうで。不思議なメンバーだけど、変わらずやるのかな。

コメントを残す

*