彩~irodori~Jr. Live

@ヨシモト∞ホール 19:00

今日はやけにお客さんが少ない。雨のせいか、どことなくどんよりしてる雰囲気。

MCはトレンディエンジェル。風立ちぬを見てきた斎藤さん。僕はアレでしたけどね。アレですよ。…アレなのか。

えんにち…組を辞める
オープンスペース…レストランでエスコート
ザ☆忍者…夏を満喫
ダイタク…お兄ちゃん
田畑藤本…なりたかった職業
タモンズ…無駄遣い
天狗…業界用語
ネルソンズ…ケンカ
バース…社会科見学
ピスタチオ…好きな食べ物
やさしいズ…好きなタイプ
ラビッツ…子どもの名前
0.03秒…映画撮影
笑鷺…ロールキャベツ系男子
エレベーターマンション…息子を叱る

コーナーは職業別言わなさそう選手権。
アイドル。およそアイドルらしくない人たちがアイドルっぽく出て来る時点で面白い。近ちゃんは…アイドルだねwニコラスのフライドポテトがハマる斎藤さん。
殺し屋。殺し屋3人くらいいますからね、というMC斎藤さん。銃を撃つと肩が外れる小澤さんステキ。ボーナスが出てはしゃぐ大久保さんが優勝。誰を殺したんでしょうね、という斎藤さんのコメント。

やさしいズはJET GIGでやった新ネタだそうで。見に行けなかったから嬉しい。最近のネタとはちょっと違うテイスト。田井さんがわーわー言ってるのも好きだけど、2人で共感しあってる雰囲気も好きだな。想像力がかきたてられるネタ、いいねぇ。
ピスタチオはまたしても客票1位!スタッフ票も3位だし、中毒者が増えている模様。よしよし。新ネタはより気持ち悪さが増していたwキョロキョロする2人がもはや顔芸。小澤さんのドラムロールもなんか不気味だし…。キャラを確立してるなぁ。素晴らしい。
7月は何故かJrが1回多い。ピスタチオが5回出演てことになるけど、これも票入るのかな。よくわからないけど、出るなら行かなきゃ!

コメントを残す

*