彩~irodori~Lesson8-⑫

@ヨシモト∞ホール 13:45

夏休みだからか、結構なお客さんが入ってる。身内が多いのかなぁ。

MCはエリートヤンキー。若手にも優しく丁寧なので、無限大MC勢の中では一番好き。

ちゃらてり・まじっく、漫才、クイズ。
エンポーリオ、コント、恋のキューピッド。
ロングデニッシュ、漫才、感動。
ウリ、漫才、セクシー桃太郎。白木さんがエロいw最近そっち路線よね!目のやり場に困っちゃう!
ミランコビッチ、漫才、バーテンダー。
ロングヘアー、漫才、バンド。ボイパに会場から拍手が沸き起こるwいやあれはホント凄い技術だ。
ほりちゃん、コント、受験勉強とマラカス。
エスディーきんじょう、ギャグ、ある程度の人。
マリリンジョイ、コント、人形劇本能寺の変。
東京定食、漫才、NSC軍隊化。アメリカの軍隊映画のようなわかりやすい倉田さんの口の悪さが素晴らしい。
一般人、ジャグリング。お笑い芸人というより大道芸人…というには技術がアレだけど。
てげてげ、コント、遭難。
おもんぱか、コント、怖い先生。違う意味で怖い先生!無表情な先生がホントに怖いよ!こういうの好き。
鈴木たくろー、漫談、仕送り。時間切れでただの嫌なヤツになってた…。
徒然シンドバット、漫才、マナー違反。
ワキペディア、コント、ティッシュ配りの達人。
ジェミニ、漫才、出産。双子ならでは!兄弟問題はどこの双子にもつきまとうのか。
あつひろ、コント、コンビニの怖い話。
スリップリップ、漫才、テーマパーク。海外ドラマの吹き替えのような口調でテンポ速くて面白かった!
半蔵門、漫才、死ぬ前に飛ぶ。
えんどれす、漫才、新婚。
ミッドランド、漫才、相方への文句。日本人と中国系オーストラリア人。若手はワールドワイド。漫才中は英語しか喋ってなかった!
阿部伸一、コント、朝礼。
猫塾、コント、カラスvsOL。
ビターチョコレートインザミソスープ、コント、マドンナに告白。
鎌田、フリップ、熊に遭遇したら。
すごい論、コント、トーテムポール。音響ミス?途中ぐちゃっとなってた…もったいない!
しゃろん、漫才、学校での出来事。ポップだしよく動くしテンポ速いし、好きな感じだ。トリってことは前月の優秀者だね!素晴らしい!

エンディング。マリリンジョイと同期ということで、扱いがヒドい西島さん。ガヤがうるさい!!!黙ってて!

スリップリップ面白かったなーと思ってたけど、今回で3回目だった。同じネタを以前見てる。
おもんぱかも良かったなーと思ってたけど、以前Audition決勝で見てる。
組数が多すぎて見た人も覚えてないよ…。よほど印象に残るネタや見た目じゃないと覚えられない。
東京定食は消費税のネタしか見たことなかったから、別のネタが見られて嬉しい。倉田さんのスピードの速さ好きだな。
しゃろんの元気の良さは大好きだ。フレッシュ!エンディングで空手やってたけど、序盤で空振りしてごちゃっとしてたw2人ともカッコ良くないとダメなヤツ!せっかく動けるんだから、どんどん出して欲しいなぁ。

コメントを残す

*