JET GIG①

@ヨシモト∞ホール 16:00

14期から17期までの新ネタライブ。

MCは九次元。

プチモコチャンシー、漫才、猫好き。
パンプアップ、漫才、セーラームーンごっこ。
パリス佐々木、コント、時代。壮大すぎて面白い!コントタイトルの付けようもない…。
アカリ、コント、歯茎。元プレスタジオ高松さんと元ザック岩崎さん。どちらも好きだっただけに複雑だけど、面白かったなぁ。
ほっとライス、コント、ウォーリー。
バビロン、コント、結婚の許しをもらう。設定が凄すぎる。ドタバタしてるなー!
ハンプティ・ダンプティ、コント、柔道のイメトレ。子役がハマりすぎな雨野宮さん。遊佐さんの早技にどよめきが起きていた。
かるがも、漫才、男ウケする女。題材がワンピースw読んでない人にも伝わったかな。ハンコック好きw
あわよくば、漫才、ホームステイ。ドイツ推しなネタ、いいよねぇ。
3Play、漫才、大人の女。
ダルメシアン、漫才、フェイスブック。
カラン、漫才、新しいバイト。古賀さんに翻弄される西田さん好きだな。しかしスキンヘッドは未だ慣れず…。
水中モーター、コント、立てこもり。
しん、漫才、夫婦漫才。
ギチ、コント、森の妖精。樋口さんの衣装だけでザワザワする。なんか光ってるよ!ファンタジーな展開好きだな。
TEAM近藤、コント、パーフェクトマン。
ゲオルギー、コント、ジョーク。キャップ被っただけでアメリカンな雰囲気が漂う吉川さんさすが。可哀想な広永さん、いいよね。
ネルソンズ、漫才、スイカ割り。漫才なのに客席まで突入!これぞドタバタ!めちゃくちゃ笑ったー!
エスディーきんじょう、ギャグ、夏。
エレーン、漫才、裁判。ホントかどうかわからない無駄な知識!わかりやすい掛け合い好きだ。面白い。
エレファンツ、漫才、一夫多妻制。これはエレファンツにしか出来ないネタw貞淑なムサシさんが素晴らしい。
ソドム、コント、自由研究。おざまーすの研究。ちょいちょいヒドいソドムさん。
やさしいズ、コント、山荘殺人事件。コントというより芝居だね。アンダーでやってた嵐の山荘殺人事件を思い出したね。演技力大放出、ステキ!
いぬ、コント、バイト初日。罵詈雑言の中の褒め言葉。
ママンマ、コント、パンチ。彼らのネタは、初めて見る設定のものが多いなぁ。いやはや、凄い。
九次元、コント、幽霊。幽霊にとっての心霊現象とは?2人とも女装が似合うね。

JET GIGは厳選された人たちだからか、全体的に面白い。
ギチの不思議なコント、今回のはまた見たいぞ。ホラーも好きだけどファンタジーも好き。
ゲオルギーはもうちょい声張ってくれたらなぁ。後ろの席だとたまに聞こえないんだ。せっかく面白いんだからもったいない!
やさしいズはやりたいネタをやってる感じだったな。もっと長尺を見たい。単独に期待だ。
新ネタはドキドキハラハラするけど、初々しくていいよね。今後これらが改良されて他のライブで見られるんだ。楽しみだな。

コメントを残す

*