彩~irodori~Jr. Live

@ヨシモト∞ホール 19:00

今日のJrも満員だ!

MCはライス。我々がいるmemberの特典は、ぬりかべ色の彩ジャケットが着られることです!

エレベーターマンション…合唱コンクールの練習
えんにち…えんにちらしさ
ザ☆忍者…やさしい男
ダイタク…いいことが返ってくる
田畑藤本…桃太郎の行間を読む
ネルソンズ…引越し
バース…万引き被害
ハンマミーヤ…甲子園球児チェック
ピスタチオ…ピーナッツ先輩
マヂカルラブリー…車に轢かれそうな子を助ける
やさしいズ…大学合格発表
ラフレクラン…ギャグ
0.03秒…コンビニ
ベイビーギャング…じゃんけんグリコ
ランパンプス…爆弾処理

コーナーはモノボケ。1人、2人、3人と人数が増えていく。連携プレーが重要ですな。
0.03秒の回し蹴りのくだりからの、りんちゃんのウソでしょ!?が秀逸すぎた。さすがりんちゃん!ベイビーギャングがJrに戻ってきてくれて本当に嬉しい。タクさんが滑ったら、自分をダイだと言い張る。便利な双子だw
佐伯さんがメキシカンハットを持ってサルサソースを分けてください!と泣きそうな声で叫ぶ。これはウケた!寺内さんが田井さんを連れ出して、はい優しいを。打ち合わせとかしてなかったように見えたけど…さすが同期。素晴らしい!
赤ちゃんの人形をぶんぶん振り回す中村さんが怖いwランドセルでキャッチする大久保さん。大久保さんの戦争はもう終わったんだよ!も良かったなぁ。

やさしいズがスタッフ票1位!やった!入れ替え戦決定で審査対象外が5組も揃っていたので、今日はチャンスだったね。良かった。入れ替え戦行けるといいけど、どうなんだろう。スタッフ票は基準がよくわからない。単独前だというのに、ちょっとネタ変わってるのが凄い。
ピスタチオがまさかのピーナッツ先輩だった!でもピスタチオと名乗っていたので…どっちなんだ。茶髪のカツラではなく、2人とも地毛でやってた。いつもペッタリなので新鮮だ。単独のネタだったけど、ちょっと変えてたなぁ。伊地知さんチアガール。前回のJrも単独のネタだったので、順番にやっていくのかな。コーナーやエンディングでもピーナッツ先輩のままだった。徹底してるなー!
田畑藤本のネタがめちゃくちゃ面白かった!大好き!単独でやったネタのようだ。うう、行きたかったなぁ。次こそは。2人の賢さが伝わるネタが好きなんだな。

次のJrで今月の結果が決まる。頼むよ。

コメントを残す

*