神保町花月「ちっぽけなリビドー」

@神保町花月 19:00 A7

今回はセンター席。この公演は舞台上の人数が多いので、真ん中の方がキョロキョロしやすいかな。

田井さんのキャラが早くも崩壊してきた気がする…!いや、より役にハマったというべきか。またしてもラストの衣装が変わっていた。どこから持ってくるの!?スタイルの良さが強調される衣装、素敵すぎる。三戸さんに昨日と変えてきてると指摘された場所、そこは昨日と一緒です!と冷たいw田井さんがというより、やさしいズがマイチェルシーに冷たいw
真正面なのを良いことに佐伯さんをガン見。ストーリー展開で徐々に表情が変わっていくのねー。エンディング直前のシーンでの表情が好き。
三戸さんの笑顔に癒される。ずっとニコニコしてて可愛らしい。楽しそうなのが伝わる。エンディングでの弾けっぷりが好きだな。
2日目で冗長になっていた部分、小川くんがバッサリ省いて別の場所のアドリブを増やしていた。素晴らしい。西木さんとの絡みもわりと多いので、普段の漫才と違う雰囲気で楽しい。
西木さんが勝手に付け足した設定、続行するようだw立石さんも乗っかってるから、よりヒドいことに!
18期はそれぞれが細かく色々やり出した。ちゃっぴーさんの小さなイリュージョンを目の前で見たよ。なんだったんだwそして今日は池田さん。彼の明るい笑顔と元気いっぱいな感じは可愛いよね。

アドリブが増えても崩壊しない団結力は素晴らしいね。たまにグチャグチャになる公演もあるからね…。
土日は2公演ずつ。田井さんの体力が心配だけどw一番注目してる役なので乗り切って欲しいな。

コメントを残す

*