神保町花月「ちっぽけなリビドー」

@神保町花月 16:00 A4

昼夜同じ席。デジャヴ。先行で取ったらたまたま重なったんだよ。仕方ない。

田井さんがどんどんパワーアップしているwついに正解を見付けたという衣装、今までで一番凄いことになっていた!だからそれどこから持ってきたの?佐伯さん相手に無茶苦茶やってたけど、やられてる佐伯さんは無反応。相方だから?元々そんな感じ?あの忍耐というか感情コントロールはとんでもないな!あとで聞いたら、最悪だと怒っていたw
宮本さん、小川くん、白井さん、田井さんのジャンプ。明らかに迷ってた田井さん、なんか凄い技をやってたけど、怪我してないんだろうか。
みんなアドリブを足してくるから、みんな笑っちゃってる。ランパンプスは笑い上戸だね!そして無の状態でも笑いを取りに行く佐伯さんハンパない。
寺内さんが本当に涙を流していた。なんだあの役者っぷり。よっちゃんもすぐに泣けるみたいだし、シリアスなシーンが引き締まるね。
宮本さんが初日より明らかに感情が表に出るようになっている。棒読みじゃなくなってきた。さすがの成長率。舟生さんはなんでもサラッとやってカッコイイし、今後も神保町花月に呼ばれるかもね。
小川くんの、こいつも押したれよー!のくだりが復活して嬉しい。ここ好き。アドリブだからやるかどうかわからないけど、また見たいなー。
18期は小幡さん。何あのコスプレw他のメンバーが苦笑いだよ!ちゃっぴーさんがブレイクダンスの技を披露し始めた。こりゃ明日は荒れるぞ!

オープニングのセリフが聞き取りやすくなっていた。今までは注意して聞かないと何言ってるかわからなかったけど、ちゃんと聞こえるようになっていた。せっかくだから全部堪能したいし、良い改変だ。

エンディングで後輩による三戸さんいじめが横行。優しくないやさしいズ、三戸さんの前に出て来るよっちゃん。ちゃっぴーさんまで口を出したら、18期はまだ1年早い!と怒られていた。1年経てばいいんだ!?と笑うやさしいズの性格の悪さが素敵です。

いよいよあと1日。寂しいなぁ。田井さんの動向に注目しつつ、最後まで楽しむぞ。

コメントを残す

*