彩~irodori~Jr. Live

@ヨシモト∞ホール 19:00

今日はお客さん少ないなぁ。月が変わってメンバー入れ替わったから?

MCはチョコレートプラネット。チケット事情を赤裸々に。今日は全然売れてない!と先輩たちが荒れていたらしい。

うるとらブギーズ…サプライズ
鬼越トマホーク…キャバ嬢
かたつむり…ネコ飼いたい
ガリバートンネル…マッサージ店
少年少女…ライブ後
田畑藤本…先生
タモンズ…事務所NG
ネルソンズ…ケンカ
バース…桃太郎の配役
ハンマミーヤ…こんなヤツいたらいいね
ベイビーギャング…ユニットバス
やさしいズ…大学合格発表
0.03秒…銀行強盗
笑鷺…ピンの仕事
まっかちん…引っ越し

コーナーは15秒エチュード。チームに分かれ、くじ引きで順番を決め、15秒ごとに1人ずつ登場していき即興芝居。
まずはガリバートンネルチーム。タモンズ、田畑藤本、やさしいズ。たばふじは未知数だけど、他は神保町常連。
テーマは殺人現場。三須さんの死体から始まるエチュードw
田井さんがおじいちゃんで登場するも、大波さんに病院から抜け出しちゃダメでしょ!と連れ戻される。
ラストの佐伯さんは、いかがでしたか?とナレーション風に入ってきたけど、やはり大波さんに連れ戻されるw
かたつむりチーム、鬼越、笑鷺、ベビギャン。アウトレイジ新喜劇!
テーマは暴力団事務所。ですよねー!
オチの北見さんが、設定全く関係なかったwただただカッコイイ…。

やさしいズのネタ、やってることは一緒だけど設定がガラッと変わっていた。こっちの方が好きだなー。義母…!
エチュード良かったなぁ。佐伯さんのナレーション最後まで聞きたかったw嵐の山荘殺人事件を思い出した。あれは佐伯さん犯人役だったけど。
スタッフ票も客票も1位が鬼越!凄いなー。誰がどんな順位になるかホントわからないなぁ。

コメントを残す

*