出張MUGE∞NETA彩

@渋谷シアターD 11:30

MCは井下好井。お客さんの少なさに笑っている。好井さんが数えたら18人だった。

カーブ、漫才、バーテン。
ミランコビッチ、漫才、コンビニ店員。
準特急久保田、コント、パイナップル。
どら、コント、刑事と強盗。
オンリーラグーン、漫才、女性のおねだり。
ヴァージン、コント、救世主。
鶏あえず、コント、おじいちゃんの自殺。西原さんの好青年ぽい見た目と恐ろしいキャラのギャップがいいよね。めっちゃウケてた。
ゴン、カラオケで盛り上げる。テンション!
顔色よろしわろし、漫才、友達の子供と遊ぶ。上手いなー!正統派な感じ。
イノベーター、コント、テスト。
ウエスP、コント、Tシャツイリュージョン。ものすごくウケてた!これは笑っちゃうよね。
ベンケイ、漫才、葬式の作法。
ダブルウィッシュ、漫才、熊本の人。オリジナルソング。2人とも歌上手いのに歌詞ひどいw熊本ってそんななのw
ゲオルギー、コント、予測変換占い。吉川さんのナチュラル女装が可愛くてどよめく。厨二病が似合う人たちだ。広永さんのボソっと言う一言でも笑いが起きる。前に見たときより後半ちょっと変わってて面白かったなぁ。
井下好井、漫才、マクドナルド。井下さんがツッコミっぽいボケだった。やはり面白いな!

ウケる人と無の人の差が激しい。後半に面白い人たちが多かったかな。
中MCで井下さんが、500円の価値無いと思った人!と手を挙げさせていたwヒドいw
ゲオルギーがトリ前でテンションアップ。順番はくじ引きではないようなので、期待されての順番だと思いたい。
エンディングで告知に出てきた吉川さんを見て、男!?と好井さんが驚いていた。ゆるふわロングな地毛のアドバンテージ素晴らしい。
11時半開演は早すぎてツラいけど、お目当てが面白かっただけで帳消しよね。

コメントを残す

*