ジグザグジギーキングオブコント2013ファイナリスト記念ライブ「2012-2013 BEST~新ネタもやります~」

@新宿シアターモリエール 13:00

ジグザグジギーのベストネタがたくさん見られる単独。客席には男性客も多い。

異議あり! 言えない宮澤さん。
OPV 渋谷の街でいろんなネタの一部を再現。
影武者 剥がれない。
V:相方とやりたいこと~プリクラ編 早朝6時渋谷ハチ公前集合。プリントクラブを一緒にやりたいんだ。
暗算日本一 ♪さあご一緒に!
何度だって言ってやる 罵倒とは。
V:相方とやりたいこと~プリクラ編 ナチュラルふんわりのデカ目で2億。
転校生と席替え 震える池田勝。
どん底から這い上がった男の講演会 テーマ変えてください!
V:相方とやりたいこと~クレープ編 再び早朝6時渋谷ハチ公前集合。プリクラのとき一緒に済ませてくれます!?
~番外編 2008-2012 BEST~
キャバクラ ナンバーワンのミサキちゃん。
イス取りゲーム 社長!
オークション 2億!
携帯電話 喫茶店の風景。
ジャムトースト 喫茶店の風景。
V:相方とやりたいこと~クレープ編 渋谷∞ホール横のクレープ屋に並ぶ宮澤さん。惣菜クレープを2人分。
超高性能家政婦ロボ 安らげないご主人様。
みーやーざワールド おじさんとゲームで遊ぼう。
V:相方とやりたいこと~花やしき編 学習した池田さん、10時に現れる。スワンで回る2人。
1万人目のお客様 不可解な称号。
握力 ♪全然離さない!
EDV 渋谷の街を歩く2人。

ベストネタだけあって、どれも面白かったー!最近全然見てなかったので、番外編とロボ以外は全部初めて見るネタだった。
席替えが好きだな~。あれ考えたのが凄い。影武者の意外な展開にも笑った。
番外編5本は2人が転換やってその場で着替え。こういう構成が入ってるのも良いね。彼らのネタはあまり着替えのバリエーションが無いんだね。基本がワイシャツだ。
映像も良かったー。宮澤さんに振り回される池田さん。結局付き合ってあげるあたりが。4時間喫茶店の詳細を知りたい。
スタッフロールに色々な芸人さんの名前があったけど、スペシャルサンクスにドラッパ伊藤さんの名前が入ってた。どこで!?クレープか…?
やはり単独ライブは楽しい。どれが新ネタだったんだろう?

コメントを残す

*