出張MUGE∞NETA彩

@渋谷シアターD 14:30

MCはエリートヤンキー。そこそこの客入りで、いつもの拍手の練習も程よくバラバラw

横浜きんぱぎんぱ、漫才、宝くじ。
カーブ、漫才、子どもをあやす。大人っぽすぎる子どもが無機質で面白い!
ウエスP、イリュージョン。白だけじゃなかった…!
バードメン、漫才、クラブでの遊び方。
テゴネハンバーグ、漫才、コアラの抱き方。しばらく見ないうちに、BLっぽいネタをやるようになっていたw
人力者、漫才、いじめられっ子の修学旅行。
ボヨンボヨン、漫才、不良に絡まれる。岡本さんのヨーヨーも凄いけど、それを避ける山本さんの反射神経も結構凄い。
スカンク、漫才、彼女の顔。
ひゃくまんえん、漫才、女の子の家に招待される。春日さんのアニメーションの動きが素晴らしい。ちょっと怖い感じのネタ、好きだなぁ。
ゴン、コント、携帯ショップ。
アキンボ、漫才、映画好き。
ゾエ、コント、大学受験。
ジャム、コント、見送り。むず痒くなる青春!長谷部さんは可哀想な役が似合うね。
ピスタチオ、漫才、女心。驚く2人の表情が顔芸の域。すべてを受け入れる展開、好きだわ。
エリートヤンキー、漫才、サプライズ。何度も見て覚えてるネタだけど、やはり面白い。漫才なのに描写が細かくて楽しい。

エンディング。ピスタチオが告知を始めた瞬間、それまで大人しく見ていた男の子が関係ないことを喋りだした!嬉しそうに絡む西島さんがホント楽しそうで良いねwネタではなく井戸端会議で練習もしないと言い張るピスタチオに、直前に楽屋で練習してたじゃん!とバラしてニヤニヤ。
エリヤンMCのライブにピスタチオが出ると毎回絡んでくれるからありがたい。キャラを保ちながらも慌てる2人が面白いんだよね。
ムゲネタはお目当て以外の出演者を知らずに見に行くので、いつもサプライズ。ボヨンボヨンとひゃくまんえんは出るの知らなくて嬉しかった。ボヨンボヨンはまたコントも見たいなぁ。

コメントを残す

*