JET GIG①

@ヨシモト∞ホール 16:00

新年一発目の新ネタライブ。今回から14期が卒業して15期がトップ。

MCはフランクリン。久保田さんのテンションが高すぎる。かいしさんは普通のテンションでやってたけど、裏でエレーン小林さんに怒られて無理やりテンション上げてたw

パンプアップ、漫才、ヤバい彼女。
アイスピック、漫才、自慢できるもの。
天然ピエロ、漫才、超能力。
らせん、漫才、美的感覚。合コンの話からどんどん主旨がズレていって混乱する2人が面白かった!
しん、漫談、親権。
ファーストコンタクト、コント、二重人格。
ゲオルギー、コント、現地レポート。サングラスが怪しい吉川さんと素でアジア顔な広永さん。いやー、ウケてた!
ラフレクラン、コント、酔っ払い。
バビロン、漫才、料理番組。漫才もやるの!?漫才でもパワフルだったけど。ノリさんタンクトップだし。
3Play、漫才、結婚式のスピーチ。
パラダイス男児、漫才、見た目と違う趣味。
桐生忠宏、漫談、中国語。じぐそうぱずるの桐生さんだ!えっ、中国語できるの!?
キンダーガーテン、漫才、オナベの合コン。岡田さんだ!殺陣しか見たことなかったから嬉しい。オカマ芸人は多いけどオナベは新鮮だね。
発光体、コント、登校拒否。大阪NSCからの移住組。初JETだったらしい。
お月さま、コント、初詣。JETは必ず西園寺グループご令嬢シリーズw
スシ佐々木、コント、プチ整形。コブラ!
エレファンツ、漫才、ハートフルな話。
横澤夏子、コント、休みの日なのにバイト先に遊びに行く女。
TEAM近藤、コント、パーフェクトマン。
カラン、漫才、縁起の良い初夢。
ダンビラムーチョ、漫才、引っ越しと怖い話。ひたすら怖がる原田さんが可愛い…。
おかずクラブ、コント、女山賊の新年。
サンシャイン、コント、取り違え。7分の超大作ドラマ。坂田さんには神保町花月の脚本を書いて欲しいよ。
エレーン、漫才、パンケーキのレシピ。何故パンケーキなのか…。
フランクリン、漫才、スーパーあけおめ。2人の衣装が紅白!めでたい!

初ライブが新ネタライブ。良い選択だ。
ネタ時間は決まってるだろうけど、オーバーしまくる人も多いので楽しい。サンシャインが7分だったとか!見てたときは気付かなかったよ。ドラマを見ているようだ。
キンダーガーテンが出てたのは収穫だった。神保町花月の殺陣で岡田さんは3公演見てたけど、ネタは初めて見た。幅広すぎる吉本でも、オナベ芸人は他に知らないので斬新だわ。
ゲオルギーが前日の夜にネタ出来てないってツイートしてるの見てビックリしたけど、今朝ようやく出来たらしい。出番直前までセリフ入ってなかったとか怖すぎる。でも詰まったり忘れたりって感じは一切なかった。さすがだわー。置きチケ頼んだ人たちがウケてるのはやはり嬉しい。
ライブは良いな。今年もたくさん見に行こう!

コメントを残す

*