作戦6℃第7回公演「なかなかかからない」

@新宿バティオス 19:00

半年に一度のユニットコントライブ。ゲオルギーと岡田萌枝ちゃん好きにはたまらん公演。

オープニングとエンディングは繋がっていて公演タイトルと掛かっている、という構成はいつもと同じ。
コントと映像を次々に24本。凄い数だよね、これ。映像はかなりの割合で吉川さん作。井口さんの曲も素敵。全員が何かしらの技術で共同制作ってのがカッコイイ。

つけ麺とかごんちゃんが大好き!と思ってエンディング映像見たら、案の定広永さん作で自分の好みの偏りっぷりに笑う。我ながらゲオルギー好きすぎる。作戦6℃メンバーはみんな見た目がアニメっぽい、とかごんちゃんを見て思う。
ニコニコ動画はホントにあるやつなんだろうか。見たいwおいしい水の映像が吉川さんっぽいなー。外人。で、あれは誰なの!?
作戦6℃は作家が出演しないパターンも多いので、どれを誰が書いたのか見てるうちはサッパリわからない。エンディング映像で確認できるんだけど、いかんせん多すぎる!

映像が室内企画ばかりだなーと思って萌枝ちゃんに言ったら、寒いからです…と回答がwなるほど!外で撮影した映像は、みんな文句言いまくりだったらしい。そりゃそうよねー。
萌枝ちゃんと広永さんと吉川さんの部屋は映っていた。外道さんもあれ自室かな?きのこさんのは稽古場だったはずだ。

オープニングコントで広永さんが喉やられたり、アンケートが入っていなかったり、作った映像を入れ忘れたり、なんだかドタバタしていたようだ。
明日は改善されるだろうか。広永さんのはマジで死にそうになったと言っていたので、是が非でも改善を…。

コメントを残す

*