feat.エレファンツ

@ヨシモト∞ホール 12:00

雪どけの中行われたトークライブ。

まずは漫才から。フォームの連続写真。
大江さんの声が開始10分で飛んだ。昨夜は同期とオールナイトトークライブだったようだ。お客さんの中にもオールナイト明けの方が数名。
大雪の影響で、横須賀で電車に閉じ込められた舛方さん。
雪かきをしているお兄さんに雪を思いっきり掛けられたムサシさん。
楽屋にムサシさんの服が干してあった謎が解けた!と舛方さん。
酒癖の悪すぎるマイチェルシー立石さんと朝まで飲んでいた大江さん。思わず熱くなって語ったら、すでに立石さんは寝ていた。ムサシさんも酒癖が悪いようで、ネタ合わせにボロボロの状態で来たことも。

デニスを呼んでトーク。MCをゲストに任せるということで、大江さんから松下さんへカンペが渡される。
不安そうな行雄ちゃん。早くも立ち位置を見失ってウロウロする松下さん。
まずはお互いへの質問。
デニスから見て大江さんはどんな感じ?
普段は厳しいのに、ちょっとしたことでお礼を言われたりするからキュンとする。ツンデレが激しい。薄着で持ち物も少なく、会場に来てネタをやってサッと帰っていく。
エレファンツは何人まで増えるの?
まだまだ未定。大江さんが芸歴を重ねたら、また若い人を入れるかも。女性とか外人とか!竜海さんは過去にピンもコンビもトリオも女性と組んだ経験も。女性と組むのは難しいらしい。

事前アンケートでランキング予想。
デートがつまらなそうな人は?1位はワースト。MCなのに理解しきれない松下さん。
兵庫さんは単独のアンケートで1位人気だった。でも顔がね、と4位に置く。自分をわかってますから!
大江さんは自分の口の悪さが透けて見えてると思う、と悪い評価。
舛方さんは映画とかマンガとか解説出来るし自信ある!と7位に。
ムサシさんは横浜に連れて行く。4位か5位あたり。
竜海さんはつけ麺めぐり。やはり4位に。
行雄ちゃんはお姉ちゃんの雑誌とか読んでたし!と自信ありげ。
結果は悪い方から、舛方さん、ムサシさん、大江さん、兵庫さん、行雄ちゃん、竜海さん、松下さん。
笑顔で手を振る松下さん、みんなつけ麺好きなの!?と嬉しそうな竜海さん、お姉ちゃんの雑誌読んでたから!と自信ありげな行雄ちゃん、冷静に当てた兵庫さん、大江さんはやはりと納得、ムサシさんと舛方さんは納得いかない様子w映画とか解説出来るよ!というのが裏目に出ているようだ。エレファンツのお客さんは舛方さんに厳しいw

仕切りたがりの松下さんはMCを任されて嬉しそうだった。あまり出来る機会がないからね。
舛方さんvs大江さんになっていたエレファンツ。煮詰まった時は竜海さんをいじって回避。いじられキャラな竜海さん。

5人もいるとトーク大変そうだな!基本は大江さん仕切りだけど、話をしようとして諦めてるメンバーも何度か見たよ。もっと長い時間で5人だけのトークも見たいね。
人気とデートは比例しないのね。舛方さんのダメっぷりwでもこの中だと私も竜海さんがいいなぁ。つけ麺好きだし!
次は誰がゲストに来るのかな?また見に行きたい。

コメントを残す

*