マイチェルシーの単独ライブ「単独チェルシー」

@ヨシモト∞ホール 18:00

なんだかんだで満員の単独ライブ。友達たくさん呼んでるのもお祭りっぽくて楽しいね。

コント、牛丼屋。店員役の白井さん、ちょうど入ってきたお客さんに向かって、こちらのカウンター空いてますよ!とアドリブ。食い逃げしそうな人たち。
オープニング映像。白い仮面を見付ける白井さん。顔に付けて踊りだす。三戸さんの前に現れる白井さん。仮面を差し出す。2人で踊りだす。立石さんが飲み物を買おうとした自販機から仮面が出てくる。立石さんの前に現れる2人。3人で踊りだす。渋谷スクランブル交差点の真ん中で踊る3人。カメラがグルグル回る。
コント、ゾンビ。ゾンビだらけになった街で隠れる3人。白井はさきほどゾンビに噛まれたようで…。途中からスクリーン使って今風な感じの展開に。これ一番好き!
映像、三戸裕也モノマネ集。三戸さんの声帯模写から形態模写から謎のモノマネまで。ドンキーコングがマニアック過ぎてわからないけど面白いw
コント、出会い。白井さんと三戸さんの女装が可愛い。少女マンガ風な展開に歓声と悲鳴が入り交じるw
映像、マイチェルシー泥酔大喜利。ビールで乾杯している3人。酔って態度が悪くなっている白井さんw写真でひとこと。ウケない三戸さん、悪あがき。
コント、肝試し。真っ暗な客席後方から、懐中電灯持参で出てきた3人。客席の友達をいじり倒す。スクリーンに真っ赤な文字で『ここからでていけ』の文字。本当に知らなかった3人はオロオロしながら舞台へ。立石さんのイカツイ写真が映し出される。ジャンプして隠そうとする立石さん。20歳の頃のようだが、どう見てもヤ○ザの幹部。三戸さんは中学の卒業式で披露した漫才の動画。俺はいいけど、当時の相方見に来てるから!恥かいてるの2人だから!白井さんは自撮りのぶりっ子写真。俺インパクト無くない!?順番おかしくない!?
白井のツイキャス。フツーに出てきた白井さん。今からツイキャスしまーす。お客さんに白井さん面白いと言わせようとするも、客席からは三戸さんや立石さんの声ばかり。
コント、18禁(マーク)。ピストン立石、美容室の店長になるの巻。アシスタントの三戸さんと女性客の白井さんが巻き込まれて大変なことに。客席のあちこちから、ヒドい、最低という声が多数w
映像、ピストン立石のグルメリポート。『東京ラフストーリー』へお邪魔したピストン立石。テロップも動きも卑猥w
コント、お見舞い。入院中の白井さん。明日には退院出来るはずなのに、お見舞いに来る人たちがみんな深刻。学校の先生や友達に始まり、食い逃げ犯や遅刻女子やゾンビに噛まれたピストン立石と、コントのキャラ大集合。
エンディング映像。泥酔、モノマネ、グルメリポートの未公開映像集。
コント、モノマネ名人大集合。司会はスーツの立石さんと白いドレスの白井さん。ヘリコプターのモノマネをする三戸さん。ラジコンヘリが飛んでくる。ご本人登場です!

やりたい放題な感じで楽しかったー!ピストン立石が出てくるとはwタイトルが風俗店の前に掲げてある18禁マークなのも笑った。あれだけで予想出来てしまったw普段の無限大では絶対できないよねぇ。ゾンビが一番好きだな。映像使うから普段のライブでは出来ないかもしれないけど。全体的に白井さんが可哀想な役割なのね。立石さんの壁ドンにはファー!となったよ。三戸さんとの身長差よ。
動き回る人たちの単独は見ていて楽しい。またやるときは見に行こう!

コメントを残す

*