彩~irodori~Summer Festival Final~もう1組のTOP決定戦~予選

@ヨシモト∞ホール 15:00 G17

彩TOP3組目を決めるための予選。さすがの満員。

前説はスカイサーキット。単独ライブ祭りで4位だったので前説に呼ばれた。1位から3位は予選に出演している。
MCはジャングルポケットとニューヨーク。客票のみで2組が準決勝へ。

御茶ノ水男子、コント、ヒーローとたかしくん。
西村ヒロチョ、漫談、ロマンティック電車。
フランクリン、漫才、ドレミの歌。
サンシャイン、コント、エルヘブン魔術大会。
ママンマ、漫才、あやや。
田畑藤本、漫才、資本主義の問題点と置きチケ。
ネルソンズ、コント、ボーリング。
まっかちん、漫才、引っ越し。
ピスタチオ、漫才、銀行強盗。
春夏秋冬、漫才、流れ星。
いぬ、コント、オークション。
デニス、コント、ストレス発散クイズ。

ネルソンズは時間切れでオチだけ入らなかったので再演。球をジャンピングキャッチするところからリクエストする太田さん。青山さんの一言でオチ。よく出来てるなー!と褒めちぎるジャンポケ。
田渕とつなでママンマ!田渕さんの代わりに武藤さん。本気で気付いてなかった太田さん、なんで突っ込んでるのか意味がわからなかった。
無限大に寄せた田畑藤本、気合いが入りすぎたヒロチョ。

結果発表。準決勝進出は、田畑藤本、西村ヒロチョ!
1票差で3位だった春夏秋冬。なんで言ったんだよ!?

全員が気合い入ってる感じでウケてたなー!ネルソンズのコント、初単独でラストにやった感動巨編。和田さんの演技力で泣けるwこれで行けないのか…。いやでも田畑藤本もヒロチョさんもめちゃくちゃウケてたからな。納得の結果。
準決勝はどうなるやら。

コメントを残す

*