JET GIG

@ヨシモト∞ホール 13:00

夏休み期間中だからか、平日昼間のJET GIG。半分以上埋まってるけど、やはり普段のJET GIGよりはお客さん少ない気がする。

MCはランパンプス。カンペを読む寺内さんが、何故か自己紹介の部分で引っかかって笑っている。これにはゆにばーすって書いてあるんですけど!いぇーい!!!と全力で叫ぶよっちゃん。

ダイキリ、漫才、温泉旅行。
ラブラブラブ、漫才、宝くじの使い道。
半蔵門、漫才、怖い話。どんどん展開していく岡田さんの創作に笑った。微笑ましい。
西部水道山、漫才、コンプレックス。
ナカノタカフミ、フリップ、夏に食べたくなるスイーツ。
パンプアップ、コント、飲み物じゃんけん。コント初めて見た!
トレポルノ、コント、ボーリングのプロテスト。
童心ヒーロー、漫才、女性ボディビルダーを探せ。
フレミング、漫才、少子化。
タフネス、漫才、究極の告白。
NON SWEET、漫才、告白しに行きたい。福島のお笑い大会で優勝した副賞にJET GIG。格式高い?
おまる、コント、腹立つこと。
全部、漫才、落し物。ボロ儲けの話を穏やかに。2人とものんびりでいいわぁ。
スクールゾーン、漫才、1+1=。ロマンティックな橋本さんと肯定する俵山さん。
ガーリィレコード、コント、四天王。高井さんが死んじゃう!!!
ゲオルギー、コント、映画研究会。バスケ部の女の子再び。恋物語いいね可愛いね。やはり吉川さんの地毛の威力素晴らしい。
シャーリー、漫才、彼女に求める条件。
顔色よろしわろし、漫才、休日の過ごし方。
ニューヨーク、漫才、イントロクイズ。
TEAM近藤、コント、ポジっちゃおう。
すごい論、漫才、頭が割れる。寺田さんの体調不良の原因と真相。
りむじん、漫才、女の子におごる。
ビスケッティ、漫才、気持ちいいこと。岩橋さんが出てきただけで笑い起こるほどオカマ化が進んでいるw
ひので、コント、セ・ミゼラブル。
やさしいズ、コント、バケモノ。バケモノよりも怖いものは?ホラーだ!佐伯さんの笑顔が怖い!
てのりタイガー、漫才、ツッコミ。プロレス技連発。村さんの身体能力が高すぎる。
ランパンプス、漫才、痴漢を注意する。ツンデレよっちゃん。

エンディング。藤原竜也に触れないMC。全員がはけた後にガーリィレコードでショートコント。微妙な空気になったところで、ダイキリ南部さんが押し出される。ほれてまうやろ!

新ネタは楽しいね。やさしいズがいつも突飛なことをするので楽しみにしていた。珍しく大道具に匹敵する装備を作ってきていた。またやってくれるかな。田井さんのバケモノ部分が佐伯さんの顔面を強打していたけど、大丈夫だっただろうか…。ホラーの王道を覆す恐怖。
ゲオルギーは別のコントの登場人物と小道具を再利用。カラーコーン見ると泥棒ネタを思い出してしまうw淡い恋物語、可愛くて良かったな。あの女の子、シリーズ物にしてくれないだろうか。
ランパンプスのツンデレよっちゃんもバリエーションあるのか。このネタ好きなんだよね。
JET GIGはいつまで15期トップなんだろう?まだまだ見たいなぁ。

コメントを残す

*