ゲレロンステージvol.136

@新宿バティオス 12:30

公式が更新されないので、誰が出るかわからないバクチ状態。今回は組数が多い!

MCは浜辺のウルフさん。拍手の練習で再登場。今日のお客さん、顔芸じゃ笑わないよ!!!

天神ビクトリーファクトリー、漫才、いちごパフェ。
寅と龍、漫才、お年寄りに席を譲る。
ミナクル、漫才、コミュニケーション能力を高めたい。
ゼスト、漫才、サービス過剰。
日野042、漫才、初デート。あれ、コンビになってる!もう1人は辞めちゃったのかな…。
じゃむ、漫才、Dランクの部活。
プラッチック、漫才、ベテラン刑事。法則がわかるとニヤニヤしちゃうゲームw
モーリー・クーパー、漫談、小話。
ママスパパス、コント、税金の支払い。
乳桃みゆ、コント、巨乳を使いこなす。相変わらず振り切れてるなー!カッコイイぜ。
オルカ、コント、農家へインタビュー。
ひで棒、コント、元ミュージシャンのラーメン屋。
モンデライオン、コント、マザコン。
エンジンコータロー、フリップ、運命に踊らされてること。
帰ってきたADマーフィー、コント、元気。
あんじぇら、コント、替え歌。
チャッキーブラウン、漫才、若返り。
田中ポイズン、コント、クララが立った。
ガーデン砂漠、コント、野球やろうぜ。
健五郎ハイブロー、漫才、背負うとカッコイイもの。
堀江辻本、漫才、マスコットキャラ。
両手に花、漫才、旅行。いつもやってるムチャぶり系ではなく普通の掛け合い漫才だった。こっちの方が面白い!
銭頭、漫才、教師になりたい。
ぷらんくしょん、漫才、女出してる。
アンポーター、漫才、iPhone。
コル、漫才、高い高い。
パジャマパーティ、コント、病院。
パニーニ、コント、物に名前を貼る。
高倉和也、フリップ、江崎グリコ事件。
それから、コント、娘さんをください。
はな☆しょー、コント、コンビニ強盗。女性同士だからこその臨場感とリアルさ!面白かったー!
309、コント、ヤンキー母校に帰る。
ドッグ石橋、コント、被子植物目線。斬新すぎるw植物見てそんなこと思い付く!?
てんねん水、コント、SM美容室。
七海おこわ、コント、シスターがマックで働いたら。
ボールプール、コント、カツアゲ。弱者と強者。こういうひねくれたの好き。
週刊ムラタ、コント、オカマバーのダンサー。
ジャパネーズ、コント、娘さんをください。よくある設定だし実際ネタ被りしたけど、そう来たか!という初めて見るパターン。ジタバタするモネさん可愛いし面白い。アチャさんのスーツ姿は単純にカッコイイ。
西けん、漫談、寝過ぎ。
安心ナパーム、漫才、トリックアート。
リージェントグラフ、漫才、甲子園。このネタ好きなんだよね。キメ顔するまなぶさんステキ。
黒猫の背中、漫才、電車を止める。好きなネタ来た!見るたびにちょこちょこ変わってる気がするけど、勢いに押されてどこが変わったのかわからないw暗くなったら死ぬでめっちゃウケてたw
ラフネス、漫才、バック・トゥ・ザ・フューチャー。

エンディング。なかなか結果が出ないので、誰か告知ありませんか?というウルフさんの問い掛けに、じゃあ中畑!と相方を窮地に追い込む中里さん。ウルフさんの変なバイトの話まで始まる。40cm以上の石の写真を撮る仕事。後方から走って現れたキャモンさんに驚く客席と舞台上。
結果発表。2位、リージェントグラフ。1位、はな☆しょー!

ジャパネーズのネタは初めて見るヤツだったので嬉しい。まだまだ見たことないネタたくさんあるなぁ。モネさんの衣装は親父の威厳と同じなのね。お父さんスタイルはアレか。アチャさんのカッチリしたスーツ姿って初めて見たかも。いつもの正装はベストだからね。最近アチャさんがカッコ良く見える。気のせいか?
黒猫の背中がめっちゃ面白かった!このネタ大好きなんだよね。上位には入らず。残念。エンディングでは中里さんが目の前にいたので凝視していた。人の告知を興味津々に覗き込んだり、キャモンさんとイチャイチャしたり、とにかく可愛い。癒されるわー。風のように現れたキャモンさんに驚いてたら、ビックリしたよね!?と舞台上から話し掛けられたw思わず頷いたよね。
MCは出演者の持ち回りじゃなくなったのかな。誰になるか楽しみでもあったんだけどなー。ウルフさんのMC楽しいからいいけど。

コメントを残す

*