ゲレロンステージvol.157

@新宿ハイジアV-1 12:30

今日はお客さん少ないぞ…。増減の基準はどこだろう?

セバスチャン、漫才、ストレス解消。
アントワネット、漫才、嫌味なヤツを言い負かす。山口さんの嫌味キャラめちゃくちゃ似合ってるw
日進月歩、漫才、溺れてる子供を助ける。
ぷらんくしょん、漫才、FBI捜査官。ラティーンちゃんのポリス超カッコイイよ映画みたいだよ。
アンポーター、漫才、万引きGメン。
じゃむ、漫才、子供の頃の夢。
日野042、漫才、3人に1人が○○。
ゼスト、漫才、小京都。
オルカ、コント、コーラス部の顧問。樋渡さん歌上手いなー、からの竹内さんのキャラと歌声のインパクト!前半ほぼ笑いが無い展開だったから一気に爆笑来たよね。いやはや凄い。
中華料理屋でブスを抱く。、コント、死体処理。
ピコピコ、コント、娘さんを僕にください。
パーパー、コント、吹奏楽部。
海道けいた、フリップ、にているもの。似が正しいんだけど、フリップは以だったんだよね…。間違いなのかボケなのか微妙なところ。
はしやすめ、コント、自殺を止める。
かわしましんいち、コント、出席。
ちょむ&マッキー、漫才、居酒屋のお通し。途中でマッキーさんの心が折れたようで、穏やか好青年が一瞬出てきたw
オールドファッション、漫才、モテる職業。
つねうち、漫才、おめーすげーよ。ひたすら相方を崇める。崇め方が高尚すぎて笑ったー!
サウザングラス、漫才、子供と遊ぶ。
安心ナパーム、漫才、ウィーン。
GT、漫才、犬嫌い。屁理屈にうっかり納得してしまった!上手いな!
遊々兄弟、漫才、相撲。
麻生雄介、コント、自転車のベルソムリエ。
パンプキンポテトフライ、漫才、途中から。
ママスパパス、コント、ババアなのに。いつもの可愛い女装じゃないのに少女マンガ的展開。もう何でも可愛いな!
マチュピチュ、フリップ、あきらめた男。
サムライアリ、コント、1万貸して。
RYU-KEN、コント、先輩と再会。
309、コント、宅急便。
週刊ムラタ、コント、キャバクラ。
畑英之、コント、浮気してるんじゃないのか。
廃盤、コント、あ。
本多スイミングスクール、コント、百人一首。
セフテンバー、コント、時報。
はわい、コント、寿司屋。
西けん、漫談、ダイエット。
ジャパネーズ、コント、急須の精。最近の新ネタで見たかったヤツ!モネさんの人外っぷりが素晴らしいよ。アチャさんのセリフから感動的な展開になると思ったのにヒドいw
ノオト、コント、メガネ屋。
すとろんぐカラ~、漫才、初デート。
コル、漫才、食レポ。意外とデキるのがホント意外w
宮腰センタービヨンド、フリップ、町おこしのキャッチフレーズ。
ねこじゃらし、漫才、お葬式で前説。良いテンポ!ホントに前説上手いだろうなー。
ゼロカラン、漫才、おみくじ。
スタンダップコーギー、漫才、フェイスブック。
グッバイワルツ、漫才、イチャイチャデート。
夕暮れランプ、コント、取り調べ。後藤さん明るいキャラばかり見てるから、より怖いよ!東さんは漫才のキャラと一緒w

エンディング。アチャさんのアチャマーを、おおっ!と囃し立てる出演者たち。告知序盤に突入してきたキャモンさんがドラムロールを要求しそのまま結果発表。
2位、ジャパネーズ。1位、オルカ!
あまりにも流暢なMCっぷりに、最初からMCやれよ!とヤジが飛ぶ。はいはい終了でーす!

オルカが1位!初優勝とのこと。これもROSCOでやったネタっぽい。私が好きになる芸人さんはだいたい歌上手い。何故だ。しかし竹内さんはビックリしたなぁ。良い声!あれでお客さんを取り込んだ感じがする。初めて彼らのネタ見たときの竹内さんの高音キャラはあまりピンと来なかったんだけど、楽しくなってきた。見慣れたのかなー。狂気の竹内さんに普通に接する樋渡さんのキャラもオカシイ。
ジャパネーズは先輩にネタを見てもらうライブで今日のネタをやったようだけど、何か反映されているんだろうか。前回のはあれ以来見てないからなぁ。モネさんのキャラがカッコイイな!高速で流暢な喋り方はこういうので活かされるわけだね。凄い。
エンディングのキャモンさんが一番ウケていたかもしれないwスタッフが急にMCやり始めるとかとんでもねーライブだな!キャモンさんなら問題ないけど!
オルカがついにK-PROライブに出演だ。楽しみだな。ジャパネーズは前回の2位と2回分。どれに出るんだろう?

コメントを残す

*