ゲレロンステージvol.158

@新宿ハイジアV-1 12:30

K-PRO公式が更新されてないので、誰が出るのかよくわからないまま来た…。

MCはキャラバン桝本さん。オープニングの照明がカラフルで出るタイミングを失う。いつもこうじゃないですよね!?バイトの話からの怖い話。

ねこじゃらし、漫才、お葬式で前説。前半が前と変わってる!こっちの方が自然で好き。
グランド母ちゃん、漫才、時代劇。
龍神ステイサム、漫才、子供から絵のプレゼント。
寅と龍、漫才、母と高級レストラン。
日野042、漫才、3人に1人は○○副音声付き。
+ミスト、漫才、コントのキャラが憑依。
帝国チーズグラタン、漫才、キャバクラ。
あり、コント、万引き。事務所に内緒で名前変えてエントリーしてるパターンだwこれ本ネタかな?もちろんめちゃくちゃ面白かったよ!無茶苦茶だよ!
アキレスと亀、漫才、サッカー選手。
石川カズキ、コント、朝から元気な小学生。
309、コント、宅急便。彼らが見たことあるネタやってるの初めて見たかも。しかし結構変えてきてる。
いとまん、コント、キッスサポートセンター。
畑英之、コント、畑英之記念館。
海道けんた、フリップ、気をつけなければいけない日本語。
はしやすめ、コント、人殺し。先輩と後輩との関係が笑えそうで笑えない怖さが…これは長尺コント見てみたいぞ。気になる。
西けん、漫談、視力。
たがやん、漫談、居酒屋。
夕暮れランプ、コント、取り調べ。後藤さんの超絶早口スゲー!東さんだけじゃないのか。前に見て怖いと思ってたシーンは無くなってた。驚かせたかっただけらしいw
日進月歩、漫才、小学校の先生。
キストーク、漫才、剣道の上下関係。
ゼスト、漫才、小京都。
アンポーター、漫才、万引きGメン。
バンカラデンキ、コント、ツッコミロボ。上手いッ!マリオツッコミからあの漫才になるとは。これをコントでやるのがいいよねぇ。こういうの好き。
福田ショーヘイ、コント、下着ドロボー。
週刊ムラタ、コント、キャバクラ。
廃盤、コント、最強になる薬。
SAMIDARE、コント、上杉と武田のケンカ。教養が必要なネタだ…凄いなーこれ。
本多スイミングスクール、コント、背泳ぎの授業。
それから、コント、中途半端な親切。
平安タイガー、コント、レントゲン。
糸賀麻咲子、コント、もしもラジカセが喋れてヒーローだったら。
カワマタ、コント、敵のアジトに潜入。
ドッグ石橋、コント、メリーさん。
大北準也、コント、110番。
ガネーシャ、漫才、六本木でナンパ。
ゼロカラン、漫才、超能力。
コル、漫才、重量上げのイメトレ。ニヤニヤする蜂谷さんに吹き出す鈴木さん微笑ましいな。こっちもニヤニヤしちゃうなー。
八田荘、漫才、花粉症。
ハニーベージュ、漫才、キショイのう。
東京ホテイソン、漫才、はじめてのおつかい。
セバスチャン、漫才、昨日食べたもの。阿部さんの賢いキャラが念頭にあるから納得しちゃう。
和田輝実、漫談、ギャグ全開漫談。
ジャパネーズ、コント、田舎のラジオ体操。アチャさんの坊っちゃん衣装が可愛い。モネさんをずっと見てないと笑いどころ見逃すけど、ブラックな感じで好き。

エンディング。告知中に挙手しながらキャモンさん登場。お湯ぶしゅぶしゅ~と本多さんにやって、水だから!と怒られるw温水プールは怒られましたー。
2位、あり。上位者がエンディングにいないゲレロンあるある。しれっと出てきた修人さん。森三中大島さんに似てるって言われません?よく言われます!端の方にいつの間にかいるVEGAさん。
1位、ジャパネーズ!もう1個告知!と言って、出しゃばらないでーとキャモンさんに止められるw

お客さんは全部で15人くらいだろうか。今回は少ないぞ。そして笑いも少なかった。見たい芸人さん以外はスマホ見てる人とか結構いるしな…。一応見ようよ…。
ジャパネーズ優勝は久しぶりじゃなかろうか。また上位特典だ。もう出るライブ無くない!?最初からメンバーに入ってるライブも多いしね。3月はほぼ全部のゲレロンに出るから、あと3回。どうなるやら。ラジオ体操は大阪時代にやっていたネタを改作したとか。元がどんなだったのか気になるな。ほぼモネさんの動きと顔なので、アチャさん見てると笑いどころを見逃す。しかしあの坊っちゃん衣装が気になって仕方ないというジレンマw
2位のありは…上位特典どうすんだ!普通にホントの名前で出るのか?万引きのネタは本ネタなのかな。そんなにネタ見てるわけじゃないから知らないネタだった。あとで忘れそうなので個人名は書いておくw
ゲレロンは驚きがいっぱいだ…。

コメントを残す

*