A.B.C-Z Early summer concert

@国立代々木競技場第一体育館 17:00 南Fブロック2階1列1番

2公演目。今回は神席でしょう!センターステージもトロッコも目の前だよ!!!

今回は囲み取材が無いので、河合さんソロのバックコーラス衣装が黒だった。昼にメンバーカラー衣装だったのは、取材用だったらしい。黒衣装でコーラス。ゴスペラーズ?と誰かが言ったら、ムーディ勝山と返していた気が…。

戸塚さんソロの絶叫がさらにもう1段階増えていた。飛ばし過ぎだよ!終盤では上半身裸になってダッシュ。ヘドバンしすぎ。暴れるねー!
塚リカちゃんのバク転が30回の大記録!なんだそれスゴいな!今回はバク転のために、スロープ無くして階段に変え、花道を長く作ったらしい。総合演出、河合さんの気遣い。
五関様ソロ、南側に向かって踊ることが多いので、真正面から双眼鏡で凝視。眼福ですありがとうございます。背筋の伸びた美しい姿勢となめらかな動きが最高です。髪が伸びて横に流していたので、より横顔が美しく見えた。素晴らしい。

関係者席に関ジャニ∞の丸山くんがいる!ということで、舞台上へお連れするメンバーたち。関係者席までお迎え。
塚ちゃんが自己紹介で使っている、ツカツカツカツカ塚ちゃんです☆は、丸山さんがずいぶん昔に考えて塚ちゃんにプレゼントしたギャグらしい。ご本人バージョンもお届け。
お客さんにコールアンドレスポンスやってもらったら?と、さらなるアドバイス。アドバイスもらっていいなぁ、と橋本くんが嫉妬w
程よい時間になったらサラッと端っこへ移動して、失礼しました!と帰っていく丸山さん。場慣れしすぎの良い先輩だ。慌ててメンバーたちが関係者席まで送り届ける。そんないいのにーと遠慮すると、キスマイだったらこんなことしませんけど、先輩ですから!と河合さん。
実はシャンパンを差し入れしてくれたんですよ!普通に渡すんじゃなく、重いからあげるわ、と。席に戻ってからそんなことを言われ、アタフタしている丸山さんの後ろ姿が見えたw

トロッコが目の前に来たので、橋本くん、戸塚さん、河合さんを目の前で見られた。
戸塚担と一緒に行ったのだけど、ウチワを見た戸塚さんが目を合わせて大きく頷いてくれたので、友人が死亡していたw戸塚さんは目の前で見てもイケメンだなぁ。
橋本くんはあちこちにサービスしまくりで忙しいので、意外と目の前の方が目が合わない気がするよ。ここは大人しく見送った。
河合さんはみんなが手を出してハイタッチし続けていたので、私も流れで手を出してみた。ハイタッチしてもらったーワーイ!
メンバーをここまで目の前で見ることも無いので、貴重な体験をした。五関様が良かったとか贅沢は言いませんハイ。たぶん目の前に来たらテンパるから。他のメンバーだから冷静に見られるんだ。

東京千秋楽なので、ダブルアンコールでシャワゲをもう一度。
通常のフォーメーションではなくトーク後からのバラバラな状態なので、五関さんだけが1人でキッチリ踊る。河合さんだけ付き合って一緒に踊っていたけど、おそらく自分のパートじゃないところ?グダグダしていたw
バンドメンバーも出てきてみんなで外周を一周。楽器持ってないバンドメンバー初めて見たぞ。

帰りにパンフを買いに行ったら、フォトセットの五関様が可愛こぶったポーズだったのでお買い上げ。ダブルピースってなんだよぉぉぉ!うつ伏せで顔上げてるヤツも可愛い。公演中が髪を上げてセクシー路線だったので、ギャップがスゴい。
大阪公演もあるし、8月にもライブ決まったようだし、まだまだ忙しい。ファウストもあるしね!本人たちもファンも忙しい…。

コメントを残す

*