ゲレロンステージvol.181

@新宿ハイジアV-1 12:30

今日は組数が多いわりにお客さんが少なすぎる…。

MCはアンポーター。初MCということで緊張している様子。司会のMCです!
僕らのこと知ってる人?客席に見つけて2人でハイタッチw

アクシデンタル、漫才、竜が欲しい。
おちもり、漫才、傘取られた。
イノセントキラー、漫才、えび中ライブ。
Wアップ、漫才、花嫁を奪う。
プアーズ、漫才、バーロー。
シュテンドウジ、漫才、金魚に謝る。斬新wあと本当に金魚っぽい…。
太陽の小町、漫才、遊園地デート。
日野042、漫談、絶対と多分。
夏の幻、コント、ガチャガチャのプロ。運系の資格wこういうの好きだなー。
ピノ、コント、狂気のようなもの。
ハリウリサ、コント、水沢アリー。
みくぼシン、コント、僕なりの将棋。バトルアニメ系。技名カッコイイな!
グランド母ちゃん、漫才、時代劇。
たましいおおくす、コント、万引き。行列のできる足立区。
おちゃい奇劇、漫談、今朝思いついたこと。
ゲキシム!、コント、占いの館。
シャケブレーク、漫才、映画館のマナー。
ヘアアンドトートイス、漫才、緊張解消法。
ねこじゃらし、漫才、野菜嫌い。ダジャレ…?見た目もキャラも可愛いなぁ。彼ら見るとほっこりする。
オーダーストップ、漫才、恋愛マスター。
スペイン・ポルノ・プロレス、漫才、面白いマンガ。
ミナクル、漫才、究極の選択。
遊々兄弟、漫才、不良少年を注意。
DENDENむちゅ~、漫才、無人島に持っていくもの。
アンデスバギー、漫才、無人島に持っていくもの。2連続で被る!?
カワマタ、コント、500円おじさん。
いとまん、コント、ミュージシャン。
坪下健也、コント、本の買取査定。卒業アルバムの価値。
鼻矢印永井、フリップ、僕が学んだこと。小学生の発表。トラウマw
ごきげんにゃんにゃん、コント、大浴場殺人事件。さらに設定追加されてる!これ好き。
西けん、漫談、食わず嫌い王。
パルシエン、漫才、ブラジル人と回転寿司行きたい。
ちゃりんこ、漫才、指をさすな。
コル、漫才、おにぎりの作り方。可哀想だから教えてあげる鈴木さん。あるなら食え!
アストロインク、漫才、趣味が無い。
シュビシャビレ、漫才、K-1フェチ。片方が驚くレベルの長身イケメンだった。話入ってこないw
夕暮れランプ、漫才、3分クッキング。スピード感ハンパない。音のバリエーション増えたねぇ。
アンポーター、漫才、病院へ行ってくれ。オチで曜日を間違えてモヤモヤw
安心ナパーム、漫才、作曲家。
トルネードポップコーン、漫才、男らしい男。
ネトリーズ、コント、お金を盗った息子。悪い表情がいいよねぇ。単純にスゴい。
ガコ、漫才、美味いラーメン屋。
本多スイミングスクール、コント、平井コーチ。
オルカ、コント、花屋。ROSCOで好きだったネタ!思わせぶりな樋渡さんとジタバタする竹内さんがいいよね。彼女へって言ってるのに誘惑に負けてるサラリーマンがリアルw
えのもとやすい、漫才、英語の勉強。トラウマが蘇る英文。
アメリカンコミックス、漫才、願いが叶うなら。時間オーバーで、まだまだ続くよー!と叫んでいたw

エンディング。お客さんがなんだかんだで4人。舞台上の芸人も少ないけどお客さんの方が少ない。慌てふためくMCw
回収からものの1分でキャモンさん登場。あと5分で次のライブ始まるから!!!
2位、アストロインク。1位、安心ナパーム。
どっちもいないゲレロンあるある。

今日は長い!お客さんが少なすぎて笑いが起きた組がほとんどいなかった。
オルカがROSCOのネタ持ってきてくれた!一番好きなネタだったので嬉しい。樋渡さんが書いたネタも普通に外でやるんだね。ネタ中に竹内さんがジョビジョバ?って言っていた。世代ズレてるだろうによく知ってるね!
もう少しお客さん来てくれないもんかなー。

コメントを残す

*