女装好き男子の会~女子会~vol.13

@新宿バティオス 19:30

今回の女子会は、女装インプロ!ワラインプロが終わったばかりなので、違いが楽しめそう。

槙子(かもめんたる槙尾)、悠子(トップリード新妻)、和田美(鬼ヶ島和田)が登場。和田美はコントで使ったマニキュアがあったので塗ってみた。槙子の衣装はサロペット。開演前にトイレ行こうとしたら大変なのこれ!女子はどうしてるの?結局、上を全部脱ぐハメに。そこへたまたま和田美がドアを開けてしまった。ヘンタイじゃないからね!?
初回はキャーが凄かったのに、みんなすっかり見慣れちゃって。

前半は美男美女チームのトーク。秀子(マシンガンズ滝沢)、本日は晴天なり、キト子(夜ふかしの会鬼頭)、セト子(ツィンテル勢登)。
キト子のメイクは槙子が担当。年々女装クオリティが下がっていくメンバーの中、キト子はレベルが上がっている。セト子は女装姿がいとこに似ていることに気付く。普通の女性に見える、女装用語でパスの状態。キト子とセト子は生足。ちゃんと毛を剃ってきた。
初回はただ女装好きなおじさんが集まってキャッキャしていた。メイクの仕方を、唯一の男装女子の本日さんに聞いたり。
セト子はブラトップで胸を入れている。悠子も同じ。胸は入れる派と入れない派にわかれる。自宅からブラとパンティ装着な秀子。奥さんと子供とすれ違ってドキドキしちゃった!
男装女子は胸はどうしてる?胸が目立たない男装コスプレ用の衣装がちゃんとある。胸が大きいのが嫌で自分で小さくした本日さん。ブラトップばかりしていると、背中に肉が流れるので小さくなる。ブラトップばかりしてる人は危ないですよ!
何故このメンバーが集まったのか、セト子の疑問。
コントで女装するメンバーが次第に集まった。秀子は趣味で女装ブログを書いて女装写真をアップしていた。
セト子は今後、どういう女になりたいの?抱かれたい芸人は誰?考えたこともなかったけど、顔だけでいえばザンゼンジ三福さん。いい声だし。紹介できるよ!電話番号知ってるし!と和田美。

後半はバケモノチームのトーク。BGMはゴーストバスターズ。仁美(ロビンソンズ北澤)、チャン子(チャンス大城)、カトゥー、頼知輝。
女子会のグループLINEに相変わらず入れてもらえないカトゥー。加藤直也です!!!と自己紹介。カトゥーさんオカマとか言うからちょっと…とマジなトーンの槙子。
チャン子は一番メイクに時間がかかっていた。板野友美を意識した衣装。既婚者の女友達にメイク指導してもらった。可愛くなりたい!ヒゲは剃れって言われなかった?朝起きたら松本人志になってたというコントをやるために剃れない。
頼さんは普段から女装。男装で水道メーター検針のバイト。よく男にナンパされる。断っても話が通じないしずっと隣にいられたり。男ってサイテー!男だと気付かれずに逃げる。
槙子は女装のまま新宿を歩いたりしてナンパされたり。暇?と聞かれたから暇だと答えたら相手が引いてしまって逃げられた。バレたのかな?
仁美の心は傷だらけ。そういう作品なのよ。
新宿2丁目でも、どこでソッチに転がるかわからないと言われている。男同士のエロ動画とか、見たら危ない!と思うことがあると悠子。もし迫られたらソッチ行っちゃうかもしれないし…と槙子。
セト子を見て、キャッツアイの長女みたい!とチャン子。口元のホクロが良い、と褒めてくれたんですよ。マセキは私だけでいいんだけどー!?とカトゥー。

女装インプロ。槙子と悠子がMC。
色んなモノがねじ曲がっちゃって…。好きなモノと好きなモノが組み合わさっていいじゃない!明太子とショートケーキみたいな取り合わせじゃない!?生ハムメロンみたいに良い組み合わせになるかもしれないじゃない。
インプロの指導をしてくれるモクレン登場。客席から可愛い~の声が上がる。槙子がメイクして2人とも初女装。野村くん可愛いよね!と槙子。うん、可愛い!とニコニコしている矢島さん。僕らを知らない方には、こういう人だと思われてませんかね!?
インプロについて説明するときの仕草が女っぽくなってきた野村さん。しゃがんで説明していたら、この角度興奮するよね!と秀子がカトゥーに訴えている。
・カテゴリーDIE
お題に沿った言葉をテンポ良く言っていく。古今東西みたいなもの。重複したらDIE!
ほんの少し前に言った言葉を繰り返す秀子。言った!?更年期障害じゃないの?
女性として言われて嬉しいプロポーズ。オレお金持ってるよ!が嬉しい和田美。
練習のゲームの時点で面白い!とカトゥー。
・サ行禁止ゲーム
慣れているはずの悠子が「すごい」でアウト。秀子も同じく「すごい」でアウト。女子って「すごい」を言うよね!?
・ロマンスポリス
女子会用に野村さんが作ってきたゲーム。男女の行動で、嫌な動作や言葉があったら外側で見ている1人がベルを鳴らす。鳴ったら直前からやり直し。好きなように調教していってください。
本日さんが男役、仁美が女役、キト子がチェック。女が男をやって男がメスゴリラやるって混乱するー!メスゴリラを訂正しない仁美。
ゴリラがボケすぎるのよ!と苦情を入れるキト子。
そこへ天井からゴキブリが降ってきてキト子の足元に止まる。舞台上も客席も騒然。キャーキャー騒いで大変なことに。野村さんがとっさに踏み潰して事なきを得た。野村さんの動きが速すぎて見えなかった仁美。みんな女性よね、普段ならこんなことにはならない!と悠子。
何をやっていたのか忘れるほどの衝撃だったので、次へ。
・ソング
セト子の切ない曲。結婚を考えていた彼氏に8股されていた心情。なんでそんなに出来るの!?とインプロ初心者たちが騒然としている。笑いを取ろうとしないで、思ったことをそのまま歌ってください、と野村さん。色んな曲弾けるの凄いね…と感心される矢島さん。僕も即興で考えてます!
チャン子はバンドをやっていた。デート前の可愛らしい曲。前日の夕方から弁当の仕込みを始める。
カトゥーはブルースで会えない寂しさ。待ち合わせに来ない彼氏。夕方から終電まで!?
秀子と和田美は生理前でイライラする気持ちを。ウロウロしまくる2人。
本日さんと頼さんでデュエット。結婚2年目くらいの夫婦。仮面夫婦。金のために社長に抱かれる妻。勤めている会社の社長に妻を寝取られた夫。おまえとはもうやっていけない!こっちのセリフよ!
槙子、キト子、悠子、仁美、ワラインプロメンバーでミュージカル、合コン後。男性陣に番号交換してもらえない仁美。仁美を噛ませ犬だと思っている性格の悪いキト子。悲劇のヒロインぶる槙子が嫌いな悠子。

エンディング。ワラインプロのゲストに女子会メンバーを呼ぼう!と悠子。本当に呼んでくれる?とカトゥー。あからさまな愛想笑いをする槙子。
実は鬼ヶ島野田さんをゲストに呼んでいた。女装男子やオカマもイケるということで、トークコーナーの最後に出てもらうつもりだった。が、すっかり忘れていた槙子。途中で気付き、凄い表情で野田さんを見ていた。
じゃあソングをやってもらいましょう!矢島さんの即興で女装男子が好きな歌。女は無理だけどオカマならモテる!
写真撮影会。セト子はレギュラーになったら?いいの?
おげんこスタンプを宣伝するカトゥー。ひとつわからないんだけど、デッカンコって何?とキト子。おげんこの最上級よ!実際にやってみるも誰も反応しない。これが一番ウケないんですよ、とセト子。
最後に野田さんがデッカンコをやったら大ウケ。憤慨するカトゥー。

女子会

女装インプロに惹かれて見に来た女子会。
レギュラーメンバーの女装は相変わらず綺麗だ。勢登さんは下北沢大興行の女子会でチラッと出ていて、次は出てもらう!となっていたのが実現した模様。近所の綺麗なお姉さん、という感じでとても綺麗。
モクレンは素の状態をワラインプロで見たばかりだったので、女装姿が新鮮で。初だと言っていた。矢島さんは色白だし薄い顔立ちなのでメイク映えしそうだと思っていたら案の定。清楚系の美人で可愛らしい。野村さんは未知数だったけど、メイクと衣装でロリ系美少女に仕上がっていた。可愛い!槙尾さんの可愛いの言葉に、肯定する矢島さんがいいよね。こういうところで相方を貶すことなく褒められるって素晴らしいと思う。実際可愛かったし。2人とも手が綺麗だなぁ…とじっくり眺めてしまった。
インプロ初心者の人たちも、怖い怖い!と言いつつキッチリ出来ていたのはお見事。今のところサ行禁止ゲームで続いているのを見たことないwソングの本日さんと頼さんのデュエット良かったなぁ。勢登さんのソングも素晴らしい。通常のワラインプロでも女子会メンバー見たいな。また見に行こう。
槙尾さんが仕掛けるライブは、終わった後の充実感が凄い。楽しかったー!

コメントを残す

*