ゲレロンステージvol.184

@新宿ハイジアV-1 12:30

出演者多いな!最近は詰め込まれてるねぇ。

MCは浜辺のウルフさん。あと48回、今の拍手お願いしますね!

おちもり、漫才、ロックフェス。
あひるちゃんスポンジクラブ、漫才、ラーメン屋。ちゃんとした理由のボケ。ボケの方の顔に見覚えがあるようなないような…?
ぐりんぱ。、漫才、世界リレー。バターを作れるリレー選手。
ミートレート、漫才、食べ物の組み合わせ。
ちょむ&マッキー、漫才、龍ツッコミ〜灼熱〜CM。前説っぽいw
堀江辻本、漫才、隣人。羨ましい住環境。辻本さんの悔しそうな表情がいいよね。
をぉんちゅ、漫才、消火器の訪問販売。
日野042、漫談、絶対という言葉。
江戸っ子ピエロ、コント、バッティングセンター。応援。なんかもう見た目が怖いよねw
ナントカそう、漫才、物騒な世の中。
ピノ、漫才、狂気のようなもの。
309、コント、100m走。
広田ニセモノ、コント、コンビニでバカヤベー店員に遭遇。
ジャイアントジャイアン、漫才、熊に襲われる練習。彼らの漫才は勉強になるなぁw
ロメロ、漫才、電車で席を譲る。周囲の人への偏見が凄まじいw
ヘアアンドトートイス、漫才、オリンピック。これまた見たことある人たち…のような…。田中さんと樽本さん?
元気丸、漫才、女性のタイプ。
ダンシングヒーロー、漫才、友達の喧嘩を止める。上手いなー!またしても関西組だ。
くろかわ、漫談、いわくつき物件。
サンストレンジ、漫才、彼女が出来た。
マドハンド、漫才、マナー違反。
麻生雄介、コント、ヨーグルトの蓋の舐め方講座。
オルカ、コント、パチンコ屋。前に見た時と配役が逆だ!竹内さんバージョンも面白いなぁ。竹内さんの狂気は見慣れてるしw
ひかるぶんどき、コント、いらないものが欲しくなるCM集。本人が喋らず音声と動きのみ。発想がスゴい!これ好き。
マチュピチュ、コント、密室殺人事件。
本多スイミングスクール、コント、萩野公介の強さの秘訣。
百楽門、コント、シュークリーム屋。
まえのりゅうた、コント、魔法の鏡。自画自賛w結構イケメンだと思うんだー。
ノオト、コント、ピーターパン。
青柳、コント、織田信長。
ゆうきたけし、コント、サプライズ。嬉しそうなゆうきさんが可愛いんだよね。
ゆずぽんず、コント、バルーンアート。
多め少なめゼロ、漫才、毛深い男。
ぷらんくしょん、漫才、合コンテクニック。ラティーン吹き替え版。声色の使い分けスゴい。
ニューキッドインタウン、漫才、居酒屋のキャッチ。
東京ホテイソン、漫才、忍者。コミカルだなー!たけるさんがマッシュルームカットになっている…いつの間に!
インスタントモアイ、漫才、女の子とデート。
ラフネス、漫才、婚活パーティ。最前列に座った女性は亮ちゃんの餌食になる運命w
ブーメラン学園、漫才、1人でラーメン屋。テンポの良さ最高だな!酒井さんが突っ込ませてもらえないくだりが好き。両側2人の反射神経スゴい。
ルームシェア、漫才、野球選手。
はしこばし、漫才、電子書籍。
起(笑)転結、漫才、身の回りの面白いこと。
ごきげんにゃんにゃん、コント、大河のオープニング曲。この曲どうやって編集してるんだろう。壮大だ。
モチツ、モタレ、コント、霊の仕業。
第三ボタン、漫才、動き続ける挑戦。

キャモンさんが出てくると必ず極悪連合の流れにしてくるw10年前の大阪のライブとかよく知ってるよね。
結果発表。2位、ブーメラン学園。1位、ダンシングヒーロー。
1位のダンシングヒーローはウルフさんもよく知っている大阪の芸人。10年以上芸歴あるのにゲレロン出るの大人げないからな!?

オルカが配役変えてコントやってるの初めて見た。ROSCOのとき、最初は竹内さんが狂気キャラの予定だったとは言ってたけど。オルカをよく見てる身としては、竹内さんの狂気は慣れてるのでいつも通りで好きだし、樋渡さんの狂気は見慣れてないので珍しくて楽しい。どっちも好きだな。
次にオルカを見るのはコントメンかな?V-1からグローブ座の振り幅が怖いよ!何のネタやるのかなー。楽しみだ。

コメントを残す

*