ゲレロンステージvol.191

@新宿ハイジアV-1 12:30

お客さんわりと多め。しかし夏恒例の会場が寒い問題が…。

MCは藤野俊明さん。キャンセルや移動が多いので説明がややこしい。パズルゲームみたいですみませんね!

ジュウジマル、漫才、鹿児島風居酒屋。
夕暮れランプ、コント、人生ゲーム。久しぶりに見たネタ!貴族のようなガキが似合う後藤さんいいよね。
サントアンヌ、漫才、外国人の疑問。
グッバイワルツ、漫才、芸人とデート。コングレオンの星野さん!?解散してたのか。
アンデスバギー、漫才、職人。
プアーズ、漫才、ロボットの進化。
はまよこ、漫才、クズな人間。
あひるちゃんスポンジクラブ、漫才、医者。
スイッチヒッター、漫才、避難訓練。面白かったー…はずなんだけど中身覚えてない!何故だ。
日野042、漫談、国のお金。
ジョーカーズ、コント、妊婦。
リクロジー、コント、告白。表情の切り替えがスゴイ。コントで行くのかなー。
ネタ工房かわだ、フリップ、普通の男。音楽とフリップをめくるテンポがぴったり。たまに失敗してたけどwこういうの好き。
糸賀麻咲子、コント、お母さんからのCD。この人このネタ何回やるんだろう。もはや恐怖。
オルカ、コント、Ps。ROSCOでやった好きなネタ!竹内さんの完璧な笑顔がいいよね。悪い顔だね。ガリガリな樋渡さんが仕上がりすぎw
藤野俊明、コント、超能力集団のボス。超能力集団シリーズがあるのだろうかwごまかすときの表情いいな。
ネオバグ、コント、踏み絵。
ゼスト、漫才、モノマネ。
タピオカフルーツ、漫才、金を返せ。
サンストレンジ、漫才、弘法も筆の誤り。
DENDENむちゅ〜、漫才、占い。
ヘアーアンドトートイス、コント、テスト勉強。生徒役の人の目を見開いた表情がいいね!あといい声。
知念、漫才、クイズ。
めるしー、漫才、歴史の授業。
マドンナ、漫才、海で迷子。仲間がいるっていいよね、なのに残念な人たちw勢いがスゴイ。今は東京なの?出てきたの?
メランコリー、漫才、ミスチル。
パンプキンポテトフライ、コント、国語の朗読。
神さまのいない金曜日、コント、ボランティア活動報告。
ピノ、コント、ポイ捨て。
ヤングウッズ、コント、ゲームしてる子供を止める。まず声がデカイwすごい勢いに押されて笑ってしまうよ。
本多スイミングスクール、コント、萩野公介。
309、コント、病院。
キャラメル、コント、脱獄。
魁!帝国、漫才、女風呂を覗く。
ラフネス、漫才、誕生日プレゼント。さださんに誕生日プレゼントをあげたい亮ちゃん可愛い。仲良しが全面に出てていいねぇ。
遊々兄弟、漫才、ティラノサウルス。
アンポーター、漫才、ボルダリング。なかなか理解されなくてイライラw2人が楽しげなのがほっこりするね。
やみつき注意報、コント、カードバトル。
オッパショ石、コント、再会。広田さんの顔芸がスゴイ。蒲谷さんニット帽メガネだとイケメンだよなー。漫才の印象と違いすぎる。
グレートノーマル、コント、禁断の果実。
西けん、漫談、オンチ。
ごきげんにゃんにゃん、漫才、通販番組。漫才初めて見た!女装のときの髪型、ウィッグだと思ってたけど地毛だったのか。
パンドラ、コント、組長。

エンディング。告知のコーナーで事務所のスタッフ募集するラフネス。若手がみんな辞めちゃって僕らしかいないんです!
結果発表。2位、ヤングウッズ。1位、マドンナ。

オルカがROSCOのネタやってくれたー!Ps大好きだったから嬉しい。竹内さんの全開の笑顔がいいんだよね。あのにこやかさが怖いよね。やり手マネージャー、ホントにいそうな気がする。ガリガリな樋渡さんが心配になるレベル。
上位2組が大阪勢なので、東京勢にもどうにか上位になって欲しいところ。関西弁で上手いネタやってると大阪NSCか?と思うようになってきた。たぶん当たってるでしょう。
東京勢は知らぬ間に解散していた人たちの片割れが出てたりで驚く…。

コメントを残す

*