ゲレロンステージvol.233

@新宿ハイジアV-1 12:30

組数多い割にお客さん少ないぞ。これは偏りそうだ。

MCは藤野俊明さんと本多スイミングスクールさん。いろんな戦士が出ますよ!バシャバシャ〜からのビート板でガード!をお客さんにもやらせる2人。

王手飛車取り、漫才、女を紹介。
こめそうどう、漫才、牛丼屋でバイト。
すぱいしーばっと、漫才、時代劇。
レイアルベール、漫才、略し方。上から、下から、間。見覚えのあるイケメンだなぁ…と思ったら18期だった。組み直しか!
タピオカフルーツ、漫才、子供のしつけ。
ガネーシャ、漫才、お金が欲しい。
日野042、漫談、安倍ちゃん。
ブランドアップ、漫才、合コン。
新里たかひろ、コント、カラオケ。
藤吉田、コント、しぜんとあそぼ。
山嵜雄一朗、フリップ、花やしき。
ウィークエンダー、コント、彼女の元カレ。
ドッグ石橋、コント、修羅場。浮気現場の惨状。
ドンキーモンティー、漫才、電車のマナー。
ボストンテリア、漫才、彼女が欲しい。
ラルフラーテル、漫才、一番強い生き物。
元気丸、漫才、勉強。
ニュープリンス、漫才、ヒーロー。
オポジット、漫才、整形。
カフカサンビーム、コント、野球部の補欠。
森林竜哉、コント、応援団ショートコント。
百楽門、コント、娘さんをください。
藤野俊明、コント、アメリカンジョーク。春よ、来いのサビ部分とストーリーの節目がぴったりなんだけど!凄いな。
ビアンカ、漫才、アドバイス。悩みは聞いて欲しいけどアドバイスはいらない!
めるしー、漫才、泣いている相方を慰める。
ルームシェア、漫才、ファン対応。
グランド母ちゃん、コント、英会話。
龍寅、漫才、ディズニーランド。
ミライパレード、漫才、天然キャラ。行き過ぎた天然キャラは狂気。
虹孔雀、漫才、大河ドラマ。
ラフネス、漫才、相方の紹介。亮ちゃんのエピソードは豊富なのに、さださんについては何もわからないw
オルカ、コント、Dash of price。店長のドタバタがちょっと減ったものの、強引さは健在。より竹内さんが翻弄されることに。オチの残念なキャラが好きだなー。
寅次郎、コント、新入社員歓迎会。後半の展開が変わった!裏側のドロドロした設定いいねぇ。こういうの好き。
チワワズ、漫才、プラシーボ効果。
本多スイミングスクール、コント、本多とサメ。
オスゴリラメスゴリラ、コント、コンタクトレンズ。
ラファエ、コント、ヤンキーのいじめ。
ベルギー大笑い劇場、漫談、自己主張。
アダムスコメディー、コント、掛け算。どこにするのか。一緒に考えちゃうね。
櫻河みぽりん、コント、心理テスト。
ミルクジェラート、漫才、誘拐。

エンディング。亮ちゃんが元気良く手を挙げて告知するも、ことごとく間違っている。なんでこっちにやらせるの!?とさださんに尋ねる藤野さん。後ろに戻った亮ちゃんが、竹内さんにちょっかい出してひっぱたかれているw
結果発表。2位、ミライパレード。1位、めるしー。
最後もバシャバシャ〜からのビート板でガード!で締め。舞台上の芸人さんたちも全員参加!

今日は本多さんに巻き込まれた回だったwお客さんも意外とビート板でガードしてくれてたらしい。本多さん大喜び。舞台上の芸人さんまでやってるのは初めて見たな。始まる前からちゃんとビート板を用意していた樋渡さん。
オルカは好きなネタが続くなー。ROSCOでしか見ないネタもあるから、短くてもあれこれやってくれるのは嬉しいな。
樋渡さんのすっとぼけた感じのキャラ好きなので、このネタの店長は見てて楽しい。この客はただただいい人w2人とも多彩なキャラを持ってるなぁ。
オルカの今月のゲレロン出番が終了したので、また来月。早い。

コメントを残す

*