ゲレロンステージvol.249

@新宿ハイジアV-1 18:00

仕事の都合で途中から。平日18時はハードル高い!

SLOWRUN、漫才、召喚獣。原さんが暴れていたwダイナミックで楽しいなー!
日野042、漫談、安倍ちゃん。
リクロジー、コント、空き巣。
青天井、漫才、無人島に持っていくもの。
パンドラ、コント、葬式。パーリィナイッ!
サヌベンダーズ舌川、コント、お宝紹介。
鼻矢印永井、コント、ギャガーをぶっつぶす。
トーキョーハコクラブ、漫才、おじさんみたいなおばさん。ブティックさんの早口言葉がスゴい!言わせたいだけw
福田ショーヘイ、コント、裾上げ。
王手飛車取り、漫才、尖ってる人間。
リボンズ、漫才、ベストナイン。
ラフネス、漫才、時代劇。はしゃぐ亮ちゃんは面白いなー!流暢なさださんスゴい。
千葉コイル、漫才、サンタが嫌い。
マーチングフィッシィーズ、漫才、ハーフいじり。
ビアンカ、漫才、カラオケデート。
やわら、漫才、おかあさんといっしょ。歌のお兄さんは本当に歌が上手い!セクシーな子、めっちゃ笑ったなぁ。
ラフスケッチ内海、コント、自殺を止める。
まつもとまなぶ、フリップ、ことわざをお笑いに例える。
オルカ、コント、LOVE BALD。ハゲネタ持ってきた!?役入れ替えてる!?という二重の驚き。狂気の竹内さんは素晴らしい。追い込まれる樋渡さんもね。
はなしょー、コント、ホテルのスイートルーム。
大陸、コント、心に闇を抱えている人。
カンダ、コント、死んだ友人。
Mr.ピンク、漫才、親孝行。イケメンとクズ。自分でイケメンって言ってる!イケメンよね!
かいじゅうぱんだ、漫才、死にたい。姉妹らしい。
ゴールデンエイジ、漫才、一千万。
ミライパレード、漫才、ストレス解消。
セバスチャン、漫才、モノマネ。
グランド母ちゃん、漫才、真剣白刃取り。
やんちゃぼうず、漫才、アフロ。
犬カブトムシ、漫才、ナンパ。
江戸っ子ピエロ、コント、ギャル男養成所。
蛾野正洋、コント、もしも蝶野正洋が。
乳桃みゆ、コント、性別。美人にも見えるし、イケメンが女装してるようにも見える。振り切れた下ネタは爽快感あるなw
小林太郎、漫談、不思議に思うこと。

エンディング。先週の水曜日から尖ろうとし始めたまなぶさん。急にタバコを吸い始める。しかし良さがわからない模様。
結果発表。2位、かいじゅうぱんだ。可愛い~!と舞台上がザワザワ。荒れるはなしょー。やわらのりゅーたろーさんの食い付きがスゴいw1位、やわら。今まで2位はあったけど、1位は初めて。相方はケンカして帰りました!

今日はお客さん多かった!それなりに笑いが起きてる人も。
オルカがROSCO以来のネタだった。樋渡さんがドギツいキャラだったネタなんだけど、今日は竹内さんバージョン。どっちがやっても怖いよwオチでニヤッと笑う竹内さんの表情がいいよねぇ。ネタ数が増えすぎて、1回しか見たことないネタが多いから嬉しい。
優勝したやわら、ワラネタで前説を見たばかりだった。ゲレロンで何度か見てるけど、ちゃんと認識したのは前説だな。達者な人たちだ。りゅーたろーさんの歌の上手さにびっくりするよ。また見たいなー。

コメントを残す

*