NPOたけとよ✕ratio特別公演「RECIPe」

@ゆめたろうプラザ 11:00

ギア出演中の3人による特別公演。名古屋駅から1時間という立地。岡村さんを見るためならわりとどこへでも行きます!

WAO!!さん登場。白い本を持って、観客を盛り上げる。本を置いてサラリと壁マイム。
レーシーピ!!!

真っ白の本に書かれているらしい、レシピを再現しようと頑張る3人。

岡村さんの時間逆行マイムが素晴らしい!コートを使った人形マイムも素敵。初めて見るものも多くて楽しかったなぁ。目隠しとか傘とか、いつものやつが大集合。音で遊ぶやつが好きだな。
酒田さんのボトルとカップを使ったフレアボトルが超!カッコ良かった!!!バーテンの衣装と相まって、緊張感もありつつ大人ムードで素敵。ボールの安定感が本当に凄い。歩こうが走ろうがまったく動かないあの姿勢は凄いな。
山下さんが風船からボトル出すのもカッコ良かったな。どこから!?ってのが本当に多い。あと…覆面wムキムキなガタイで山下さんってのは丸わかりなんだけどさw

3人でのドタバタもありつつ、ソロの技もありつつ。
少しずつ繋がる構成が綺麗で、最後はワーッと盛り上がって、めちゃくちゃ楽しい公演だった!
15時公演も楽しみだ!

コメントを残す

*