フラワーノーズ

@あそviva!劇場 12:00

本日もAチームから。

【A】チーム

①「ホイッスル部♪」…作:SAKU
出演:SAKU、KOTA、あいあい、松鶴屋天太、おっとちゃん、じ~にょ
今日は箱の中身が違うらしい。最初に引いたのはピーマン。天太さんはグリーングリーンを演奏。なるほど!緑か〜。次にお客さんが引いたのはブロッコリー。また緑にざわざわ。おっとちゃんはおよげたいやきくんを演奏。なんで?なんで?とお客さんも演者もざわざわ。髪型!アフロ!とおっとちゃん。なるほど!年がバレるw最後はミドリガメ。緑…!じ〜にょさんご指名。昨日スベった…と自己申告するも、もしかめを演奏して無事に終了。よしっ!とKOTAさんからカメを奪い取る。最後のフォーメーションとホイッスルの組み合わせカッコイイ。チェケラッチョ♪

②「日課」…作・出演:サクノキ
前方に座っていた赤ちゃん連れに手を振ってホウキのパフォーマンスを見せる。頭に載せてクルッと回るやつも。ゴミを打ち返すときに空振りしてハァァ…!となっていたw男の子とやりあう。

③「オドル…?」…作:ぽにあい工房
出演:ポニィ、あいあい
チラシが剥がれないように壁に貼り付けていた。一安心。昨日は初見のポニィさんのダンスにびっくりしたけど、今日はガン見。カッコイイな!実は踊れるあいあいさんもカッコイイ。ワン…!

④「追跡」…作・出演:メランコリー鈴木
変装しつつマイムってやはり凄い。開演前、マイムなのに顔の方が凄いと言われていたw表情がくるくる変わるよなぁ。

⑤「コーン」…作・出演:KOTA
音のパターンちょっと変わった!?孫悟空のときにあいあいさんがミニコーンを頭の両側にくっつけていた。演出が増えたー!わずか1日で変えてくるの凄い!

⑥「松鶴家天太のお喋り演芸会」…作・出演:松鶴家天太
昨日と同じネタだわ〜と思ったけどやっぱり面白いの凄いよね!そしてナインボックス見たことある人?のところで素直に手を挙げた人がいるようで、本当にやらずに終わった!嘘でしょ!?喋っただけで終わった…でも面白かった…!

⑦「おばちゃん」…作:タラン・ニバキンス
出演:おっとちゃん、タラン・ニバキンス、ぱふぉーまーまめ
強烈〜!おばちゃんの甲高い声にもちょっと慣れたw最前列で見ていたらおっとちゃんとまめさんのスカートが飛んできたので、座布団投げ合いのときに投げ付けておいた。楽しい。ギャーギャー言いながら座布団投げたりするの楽しいよね!終わったあとも、はー…ってなってるお客さんが多数。その声にも笑っちゃう連鎖。

一度見た公演、さらに楽しめるよねー!めっちゃ楽しかった!昨日と少し変わったところもあったり。
ホイッスルはアドリブなんだな。もっと見たいんですけど!Aが終わってしまった〜。

コメントを残す

*