ノンバーバルパフォーマンス「ギア-GEAR-」

@ART COMPLEX 1928 17:00 A列9番

昨日とは違うメンバー、新子景視さんの青ロボは初見!ようやく見られた。

谷さんの滑らかすぎる手や足の動き、達矢さんのムッキムキの肉体から繰り出されるパワー、おちゃめなあきらさんの仕草、クールな新子さんの表情と鮮やかな手付き、人形のように可愛らしいヤス子さん。なんだかスタイリッシュなメンバーじゃない?

新子さんの青ロボは目の前で何が起きても表情を変えない…めっちゃクール!
しかし私は見た。水中マイム前、青ロボが片付けるときに達矢さんが新子さんのお尻を押していたのを…セクハラだw
だるまさんのときは達矢さんがロボたちの額を順番に叩いていって、新子さんの額も控えめにペチッとしたらニヤリと笑っていた。
ドールとロボたちの握手後のワチャワチャで楽しそうな笑顔になったのを目撃してキャー♡となってしまった。クールを貫いてる人が笑顔可愛いとかズルいな!?
マジックはもうさすがの鮮やかさ。あー、カードのときに見ておきたかったな。コインを出すときの手が凄い。まったく見えないところから出てくるよ。崩壊後のシーンで紙テープ出してる!と思ったら耳からだった。そんなバージョンもアリなのか!
動けるようになってからの仕草、前髪上げるやつやらないのね。終盤のドールに手を差し出すときにようやく見られた。このクールさとカッコ良さ、キャッキャしちゃうね。

あきらさんのおちゃめな緑ロボいいよねぇ。テヘッ☆が似合うよ。
ドールが引っ張ったコードを片付けるときにホウキを持ち出して履いてたの良かったな。あと達矢さんと握手して2人でクルクル回ってたのw
今日はクラブをポロポロしていた…そんな日もあるよね!
最後の5本が崩壊していて笑ってしまった。最後のひと技のシーン後ろの方でこっそり5本回してそれも全然でさらに笑う。そんな日も…!
エンディング目の前があきらさんだったので手を振ってきた。

アンコール無しで終わってビックリ。そんな日もあるのね!
内装が変わってから中央の席に座ったの初めてだけど、階段の手すりが邪魔で反対側が見えないの残念だなー。どうにかならんもんか…。

コメントを残す

*