ノンバーバルパフォーマンス「ギア-GEAR-」

@ART COMPLEX 1928 17:00 B列9番

クリスマスギアは初めての参加。土日まで延長してくれたのありがたい!

松永さんの赤ロボは久しぶりに見た。顔芸かな?ってくらいの目の見開きっぷりが凄い。彼の動きはなんだか勢いがあって楽しいんだよね。
だるまさんがころんだではウッカリ動いて松田さんに目の前まで詰め寄られて素直に謝っていたwせっかくやり直しチャンスもらったのに滑り込んで捕まるw

達矢さんの筋肉は惚れ惚れするね!わかってて強調してくれるから尚更ね!
あきらさんが壊したバーを渡そうとしてきたとき、パワーで押し戻すの笑った。あきらさんの精一杯がまったく通じない!
床や舞台縁を叩くノリはなんだったのか。だるまさんがころんだでは床から松田さんの脚まで叩いていくw

あきらさんのオチャメな緑ロボ好きなんだよねー。私が見に行くとクラブ失敗するの何故なんだw
マジックでバラ撒かれたスポンジボールをみんなで拾ってるとき、あきらさんがこっそりポケットに押し込んでいた!
だるまさんがころんだで松田さんに捕まったとき、スポンジボールを取り出してワイロにしようとしていた…w

松田さんが右サイドをガッツリ刈り上げて、イケメン度がさらにアップしていた。動きの美しさも相まってカッコイイなー!
バーを渡されそうになって虚空を見つめて無になってたの笑った。睨むバージョンとも違うキャラだな。
ソロでステージに上がるとき、ノリノリのロボたちを手でヒラリとどかして中央に立つの好きなんだよね。あきらさんがめっちゃ押しやられていたw

ゆかドールの悪魔の笑みが怖すぎるw悪い顔で客席を見てからロボたちに仕掛けていくの笑っちゃうよね。攻防が激しすぎて突破しそうになってるの凄いwロボたちの動きを即座に真似して笑いをさらっていく。
途中までめっちゃ面白いのに、工場崩壊後の笑顔、握手、涙、雄叫びの流れでグッと惹き込まれて涙が出るの凄すぎる。

終演後にクリスマス特別企画、写真撮影OKのパフォーマンスタイム!
あきらさんが謎の装置を持ってきた。あれはクラブを投げ上げるシーソー…をさらに改良してボール3個が飛ぶようになっているようだ。達矢さんが踏んで見事にキャッチ!
筋肉アピールをする達矢さんをどかして、松田さんがスカーフからバラを出した!
松永さんはマイムでハシゴを登っていく。
みんなでいろんなポーズを取って、シャッターチャンスを作ってくれる。

クリスマスギア楽しい〜〜〜!
写真はオマケ程度に撮って、楽しそうなサンタ帽のドールとロボたちを眺めていた。
来年も行きたい!

コメントを残す

*