アソートポップカフェLIVE

@MOON STATION HOTEL 15:30,18:30

クラウンボムさんとぱふぉーまーまめさんのコンビ、lololついに始動!

まずはボムさんのソロ。黒バージョンはオシャレで素敵。始まる前から衝立の向こう側でなにやら覗いてたりするのが可愛い。まめさんを連れてきて写真撮影タイムを自ら作ってくれたり。ぬいぐるみの切断マジックが可愛い。指を鳴らして呼んでるのとか、ホントに生きてるように見えてくるから不思議。1回目はシガーボックス9個のバランスで失敗してぶちまけていたからか、2回目はやらなかったwそのシガーを背後に滑らせたらまめさんの悲鳴が聞こえてきたw2回目はディアボロやってた。あの狭さで出来るもんなのね。あとピノキオの紐が絡まってて、背後に持っていってまめさんに解いてもらったり。そしてスクリームのときに半分にしたパピコを計3本いただく私。ありがとうございます。

まめさんのソロ。ココアシガレットはニコニコするね。シャボン玉やジャグリングやマイムやハットまで盛りだくさんの大道芸仕様。ハット!投げて落ちてきたヤツを肩で受けて転がしてたの凄くない!?これ2回目やってなかった気がするんだ。代わりに脚の下をちょいちょい通してたり。ハットルーチン同じではなかった…と思う…たぶん…。1回目も2回目も同じところでハット失敗してやり直しwわざとじゃないよ!と嘆いていた。お客さんで来ていたおっとちゃんに励まされたり。閉まってなかったカバンが倒れたときの甲高い悲鳴は凄まじかったwぱふぉーまんす中でもちょいちょい素の低音で喋っちゃってるけど、想定外のことが起きたときは甲高い声になるよねー。事あるごとにお客さんに目を合わせて訴えてくるし、ついつい笑っちゃう。

lolol!客席側からフラリと登場。黄色と黒のジャージ、赤いゴーグル、ほぼ素顔、目の周りだけたぬきのように真っ黒。マイムとかマジックとか…シュールだ。掛け合いが超シュール。2人とも顔と目が怖いwソロがどっちもニコニコと可愛い系なので、このギャップは凄まじい。紙吹雪をちまちま掃いてたりスプレー掛け合ったり追い掛けっこしたり…わりとドタバタでもある。なんだか不思議な雰囲気の2人。1回目はバナナ3本、2回目はビール2杯、マジックでのまめさんの頑張り。記念撮影タイムでは無表情のままなんだけどサービスしまくり。

コンビを組んだという話を聞いてからどれくらい経ったんだろう。ようやく初お目見え!待ち望んだ甲斐がありました。lololは可愛い2人が組むからてっきり可愛い系なんだと思ってたから、完全に予想を裏切られたwめっちゃ笑ったー!ソロも堪能できたし、コンビも楽しかった!また見たいなぁ。

コメントを残す

*